07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ノーゲーム・ノーライフ 第10話「指向法<ブルー・ローズ>」

ノーゲーム・ノーライフ
フィーがさらっと鬼畜だったwww

完全にクラミー回
ノゲノラ#10幼き日の思い出
ノゲノラ#10二人の絆
なるほど、フィーとの関係は奴隷と主人でありながら幼馴染ってわけか

「今俺たちがやるべきことはただ一つ」
ノゲノラ#10人見知り白
「共闘のために必要不可欠な事」
「それは…」
「自己紹介だ!!」
ノゲノラ#10今更の自己紹介ワロタwww

「クラミー・ツェルよ」
「あとブラはパットが入ってて実際は…」
ノゲノラ#10やーめーてー!
全てを知る関係!!

「そこの悪魔以外は気楽にフィーって呼んでほしいのですよ」
ノゲノラ#10えーー
何処かのフリューゲルの天撃で犠牲になったエルフたち
(ぶっちゃけジブリールの八つ当たり)

大体分かった
大まかな諸悪の根源はジブリールwww

ノゲノラ#10有罪!
「ジブリール、罪<ギルティ>!」
ノゲノラ#10惨敗フリューゲル

ノゲノラ#10フリューゲルは許さん
「足をなめて許してくださいフィール様って言えば許すのですよ♪」
ノゲノラ#10足をお舐め
ノゲノラ#10ぐぐぐぐぐ・・・
「ジブリール有罪、罰」
ノゲノラ#10がーん

~しばらくお待ちください~

ノゲノラ#10エルフ勝ち誇る
「ハーイ許したのですよ~」

能登VS田村クソワロタwww

ノゲノラ#10何かに目覚めた
「どうしてでございましょう、マスターたちに命令されてやってることだと思うと不思議とゾクゾクと…!」
ノゲノラ#10Mに目覚めた
ノゲノラ#10くんな


「わたしは~クラミーが傷つけられなければ何でもいいですのよ」
「家とか正直どうでも良いですし、いっそ国ごとなくなれば話が早いのにと思ったこともあるのですよ」
「クラミーは目を離すといつもこっそり泣いているから傍にいたいのですよ」
ノゲノラ#10それ以上言うな!!
「泣いてないわ泣いてないわぁぁああ!!!」

ノゲノラ#10なでなでなで
なでなでされて和む白可愛いwwww

「互いの親交を深めるために…」
ノゲノラ#10お前の考えはお見通しだ
「お風呂なら一緒に入らないわよ」
「えぇーーー」

学んだ異世界の知識をしっかりと説明するジブリールとかwww
ノゲノラ#10解説中
使いこなしてるなぁwww

ノゲノラ#10大暴露
「お風呂が嫌なのはプロポーションに自信が無いから♪」
ノゲノラ#10ぶっちゃけフィーの下乳エロくね?
ノゲノラ#10格差社会

とにかく
ノゲノラ#10お風呂タイム
ノゲノラ#10うにょうにょシャンプー
ノゲノラ#10イカサマ禁止

お約束のお風呂キタ!!

「オレを女性化できないですかね!?」

「ただし元には戻せませんがよろしいですか?」
ノゲノラ#10兄女体化断固反対


「さっきのお風呂動画の確認をだな」
ノゲノラ#10ジブリール撮影中←さっきの
ノゲノラ#10恥じらいクラミー
よし、今回からステフの他にクラミーも辱められるんだなwww
ノゲノラ#10撫でられた頭

そしてやられるだけでなくやり返すクラミー
ノゲノラ#10お兄ちゃん(ププっ
こーゆー関係も良いねww
ノゲノラ#10信頼関係


さぁ、ケモミミ王国を手にするために出発!
ノゲノラ#10いざ出発
ゲームスタート!
ノゲノラ#10ゲームスタート

ノゲノラ#10いずなタン
「なぁいずなさぁ。最後にゲームが楽しいって感じたのは、いつ?」
これはいずなタン攻略フラグwww

着いた場所は聖地秋葉原
未開の地に大興奮のジブリール
ノゲノラ#10涎だらだら
一方
「俺たちはもうダメだ、すまん、イマニティはもう終わりだ」
ノゲノラ#10ダメだコレ
空白、ホームかと思ったらアウェイだったwwww
ノゲノラ#10ごめんなさいごめんなさいごめなさい
引き籠りのコミュ障設定、異世界なら大丈夫でも現実世界ではダメかwwww
人類終了のお知らせですwww

「嫌な予感しかしませんわ・・・」
ノゲノラ#10嫌な予感
以前の勝負の代償
空がステフに掛けたおまじない
これが勝利の鍵かな?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/510-13041d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

