05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

マンアシの注文もウサギですか?ななな10話「とりあえずリゼ腋」

マンガ家さんとアシスタントさんと
マンアシ#10バニーりんな
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
なるほど、週ごとに雪姫姐さんと天災でヒロインが入れ替わるわけですね
ななな#10/////

ご注文はうさぎですか?
うさぎですか?#10リゼ腋
(*゚∀゚)=3ムッハー!

第9話「過去の過ち」
第10話「せなちゃん危機一髪」「応援します!」「雨トーク」


愛徒「はい、空のペットボトル♪」
マンアシ#10聖水
危機一髪過ぎるwww

足須さんがメインヒロインかと思ってました
マンアシ#10メインヒロイン足須さん
マンアシ#10メインヒロインとしての立場の危機
が、みはりちゃんが完全にメインヒロインな件についてwww
マンアシ#9メインヒロインみはり
マンアシ#9お泊り
完全に乙女だしww
マンアシ#9覚悟完了
マンアシ#9うわぁぁああ!!!
みはり「10年後もお互い一人だったら私が付き合ってあげるわよ」
これは完璧に嫁ですわ~

( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪
りんなちゃんが愛徒大好きすぎる件についてwww
マンアシ#10フルチャージ
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪
マンアシ#10(*゚∀゚)=3ムッハー!
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪


第10話 「対決」

ななな#10うおぁっ
ななな#10お姫様抱っこ
ななな#10は~な~せ~!!
ななな#10テレ天災
天災と雪姫姐さん
究極の選択だな・・・

影虎「むしろ貴様に秘められたポテンシャルの高さに戦慄すら覚えたほどだ」
ななな#10エロいな
影虎「ではまずストローを奥歯で甘がみするところから…ん?」
ななな#10影虎先輩マジ変態(褒め言葉
影虎先輩はダルクが男の娘だとわかっているのだろーか…?
そして相変わらず役に立たない見張り二人www

挑発してのスタンガンで反撃とか、相変わらずの有能天災
ななな#10スタンガン天災
ななな#10一矢報いたぜ
戦場先輩フルボッコタイム来ました―――!!

そしてま~た、気になる引きで終わったな


第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」
うさぎですか?#10チマメ隊結成

リゼ「チノ・マヤ・メグでまとめてチマメだな」
うさぎですか?#10リゼ命名
今ここに、チマメ隊が結成された!!
うさぎですか?#10臨時バイトツインテデーww

ココアがいないので静かなラビットハウス
うさぎですか?#10ココアシック
ひたすらミルクココアを入れ続け、チノがココアシックにかかってるwww

うさぎですか?#10いらっしゃいませ~
一方で甘兎庵でノリノリなココア&千夜www
うさぎですか?#10へいらっしゃい!
居酒屋かwww
うさぎですか?#10お花畑な二人
誰か頭の中お花畑の二人にツッコミを…!
うさぎですか?#10お代官様ごっこ

バーテンダーリゼちゃんカッコいいwww
うさぎですか?#10バーテンダーリゼ
そしてハンドシグナルを教えてくれるリゼ
うさぎですか?#10撃て!
うさぎですか?#10弾よこせ
うむ、これは使えないwww

勉強会に巻き込まれるシャロ
うさぎですか?#10ツッコミ役シャロ
うさぎですか?#10ツッコんで♪
シャロ「帰っていい…?」
ダメだ、シャロちゃんがいないとツッコめる人がいない!!
うさぎですか?#10カフィ
Coffeの発音だけ異様にうまいココアにワロタwww

チノ「野良兎がいたので」
うさぎですか?#10ココア依存症
リゼ「段々ココアっぽくなってきてないか?」
うさぎですか?#10毒されてる・・・
チノちゃん完全に毒されてきてるwwww

そしてまさかの水着回再び!!
うさぎですか?#10メグ水着
うさぎですか?#10マヤ水着
うさぎですか?#10競泳水着リゼ
うさぎですか?#10スク水!
サバゲー始まったwww
うさぎですか?#10避難
そして悪の先兵となってる青山さんとかww
うさぎですか?#10悪役マウンテン

ココア「アルバム発見!」
結局集中力持たないココア
うさぎですか?#10幼馴染
シャロと違う高校になって不安がってる千夜ちゃんww
うさぎですか?#10言っちゃダメ
そしてそれを必死で隠そうとしてるのが可愛いwww

お風呂タイムキタ!
いつもの逆襲として千夜ちゃんのお姉さんぶろうとするものの、やっぱり恥ずかしがるシャロとかwww
うさぎですか?#10ぷくぷくぷく
そしてやはりココアがエロいwww
うさぎですか?#10胸www

前髪ぱっつん祭り(誤送信)
うさぎですか?#10前髪ぱっつん祭り
うさぎですか?#10流行ってるのか・・・?
いや、前髪は切らない方が…

千夜「それなら代わりにシャロちゃんはどう?」
シャロ「そうよ!私をモフモフしなさいよ!!」
シャロちゃん大失言www

シャロ「私の所持金52円!」
うさぎですか?#10三人で過ごす夢
皆で同じ学校に通う夢を見た3人
まさに以心伝心

そしてココアたちの真似して前髪を切っちゃうリゼちゃんとかwww
うさぎですか?#10ぱっつんリゼ
うさぎですか?#10流行に乗ってみた
いや、だから前髪は切らない方が…

「「お帰りなさいお姉ちゃん!」」
うさぎですか?#10幼女喫茶

結局何だかんだ言ってココアのことが大好きなチノちゃんというお話でしたw
うさぎですか?#10ティッピーの真実
そして明かされるティッピーの謎www

ところでBD、DVDの宣伝が何か異様にエロかった件について
うさぎですか?#10BDDVD発売

うさぎですか?#10提供(*´Д`*)ハァハァ
うさぎですか?#10提供

涼香キタ!!!
うさぎですか?#10涼香
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/511-3a07dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

