10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

いよいよラストなななご注文はノゲー#11

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
第11(最終)話「八重重護が決める覚悟」

俺達の闘いは始まったばかりだ!(終)
戦場先輩普通に雪姫姐さんに捕まってますがwww
ななな#11ゾンビ・・・?
あ~、やっぱゆんちゃん死んでたかぁ

とりあえず、ひたすら天災が可愛いアニメでしたw
ななな#11ぷすっ
ななな#11ほれほれ~
そして最後まで影虎先輩安定の変態紳士ww今後のダルクとの掛け合いが気になるwww
ななな#11男の娘ダルク
管理人さんエロいww
ななな#11管理人さんエロいww





ノーゲーム・ノーライフ
第11話「誘導法(キリング・ジャイアント)」


「落ち着け、ここはゲームの中だ!」
ノゲノラ#11目覚めよ妹よ
ノゲノラ#11仔犬の様な瞳
ぷるぷる状態白可愛いwwwww


敵に撃たれると敵の愛の奴隷に
味方が撃つとそれを解除されるゲーム
「ただし一時的に撃った相手の愛の奴隷に―――」
「うわぁぁああ!!」
ノゲノラ#11ずきゅーーーんっ
ノゲノラ#11にぃは白の物
白さん邪悪な笑みで即決www
ノゲノラ#11白の野望
「やぁ、だめ、にぃしろたちきょうだ―――」
ノゲノラ#11ジブリールの謀反
「ひぃー」
ノゲノラ#11NTR
「ジブリールすきー」
「これが、三角関係、寝取られという奴なのですねぇ♪」
ノゲノラ#11ジブリール後で覚えてろ
「ジブリールあとで、おしおき」
味方同士の寝取られ合戦クソワロタwww

そして始まるサバイバルゲーム
ノゲノラ#11いざ合戦へ
相変わらずの安定のステフヤクタタズにクソワロタwww
あの娘、何でいるのん…?

一方で魔法が使えなくても頼りになるジブリールとかww
ノゲノラ#11殺戮天使ジブリール
一回うっかり落ちたけどwww



ご注文はうさぎですか?
第11羽「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く」


「クリスマス会しませんか」
「クリスマスパーティしようよ」
ハモッたwww
うさぎですか#11ぐへへへ~
「二人とも本当の姉妹みたい♪」
というわけでクリスマス回
うさぎですか#11うきうきクリスマス
うさぎですか#11これ可愛いな
うさぎですか#11「これと(怖い)ヌイグルミなら・・・」「ヌイグルミはいい・・・」

「もぅ、そんなの付けてきて~、気持ちが抑えられないじゃない!」
うさぎですか#11ウサ耳マヤうむw

『さぁ
聖なるの時間だ
来るがよい!』

「大丈夫じゃない!?」
相変わらずのココアセンスにクソワロタwww

マッチ売りのサンタシャロちゃんww
うさぎですか#11マッチ売りのシャロ
仕事の後に更に仕事させられるシャロちゃん憐れwww
うさぎですか#11ラビットハウスでお手伝い
だったが、超有能www
アイコンタクトしてるしwww
とりあえず、国家予算並みの金額をうっかり要求する千夜ちゃんすげぇwww

「鬼教官~、戦場の死神~」
うさぎですか#11最高の褒め言葉だ!
「褒め言葉だ!」

「よし、ターキーを解体するか」
うさぎですか#11解体屋リゼ
リゼちゃん超生き生きしてるwww

「私の欲しかった立体パズルと可愛いオルゴール…・・・それとココアさん!?」
やったねチノちゃん、プレゼントが一気に3つだwww

うさぎですか#11提供
うさぎですか#11提供
うさぎですか#11エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/514-a0adb8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

