07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アーマードライダーグリドン#21.17.34「チケット6号発進いたします」

2週ぶりのスーパーヒーロータイム
3週ぶりの感想

ハピネスチャージプリキュア!
第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
ハピプリ#21ぽっ
はい、またも百合キュア告白タイム来ましたーーーー!!!
男女の恋愛は禁止だが、同性愛はOK?

ハピプリ#21わんわんわんこ!
ハピプリ#21犬めぐみんいじめたいwww
犬コスで犬耳を付ないとか、
スタッフの正気を疑うレベル


だから姫がアクシアを開けた理由ってば?


烈車戦隊トッキュウジャー
第17駅「雨上がりの空に」

トッキュウチェンジ!
トッキュウ#17トッキュウチェンジ!
じゃんっ!!
トッキュウ#17トッキュウ6号!うきっ!うきっ
トッキュウ#17ええぇぇえええ( ̄□ ̄)!?
防御力に激しく問題のある6号クソワロタwww
そして車掌さん、しまいには空気読んだww
変身させてもらえなかったワゴンちゃん、脳みそ売っちゃったのん…?

雨男ザラムの力
トッキュウ#17雨男ザラム
お子様も見るから雨天中止とかギャグ路線にしたけど、
ノベライズ版だと
洪水とかの水害で死者を多数出しているレベル
変身すると同時に雨が止んで虹が出るのは良い演出w
トッキュウ#17プロレス技
武器使い忘れる6号ワロたwww

トッキュウ#17 6号ェ・・・
今後、ずっとこのポージングで行く気なのかしら…?



仮面ライダー鎧武
第34話「王の力と王妃復活」
前回からOP映像若干変更
鎧がジンバーレモンからチェリーになっとるw

オーバーロードが沢芽市占拠、宣戦布告
ガイム#34共通語作れよお前ら
するとどうなるか
予想通りミサイル飛んできたwww
ロシュオ「ここはレデュエの口車に乗ってやるとしようか」
ロシュオ凄すぎww

それにしても、王妃を蘇らせるから知恵の実をくれ、と
力づくで奪えないからって普通に取引するのね
何か意外ww

前回超適当にブラーボに偽斬月バレしたミッチ
ガイム#34パティシエの目、舐めんな
流石偽物を瞬時に見破るプロフェッショナルな鳳蓮さんの目、超怖ぇwww

そして戒斗さん達に嫌味言われたり、もはやミッチに居場所は無い
堕ちるところまで堕ちたなwww

カモン!スイカアームズ、大玉ビックバン!!
グリドンスイカアームズキタ――(゚∀゚)――!!!
ガイム#34グリドンスイカアームズ
そして安定の城之内www
ガイム#34師弟コンビネーション
ブラーボとのコンビが相変わらず素敵www
ガイム#34城之内頑張った
このシリアス展開の中での唯一の清涼剤やでぇ~
ガイム#34城之内wwwwwwww

味覚も無くなりどんどんグリードオバロ化していく紘汰
危うく今回もその片鱗を見せつけられるかと思ったわ
そしてそれを見た戒斗が何かを察する、と

それにしても、大勢の人間が取り残されてる割には避難所にいる人の数が少なすぎる件について。。。
そしてお姉ちゃんが攫われたの、何か超無理やり展開っぽい
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/515-efeab890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

