05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('14春)視聴アニメ感想

うみゅう、、最近仕事が忙しくてまとまった時間が取れん。。。
とりあえず、来期夏アニメが始まる前に適当に今期春アニメ短縮感想をば
ニセコイ
小学生が描いたような遠近感無視背景とか、相変わらずシャフトの気違いじみた演出にはうんざりさせられたけど。。。
中途半端な20話構成(数的にはキリいいけど)も意味不明だし。。。
まぁ、とりあえずメインヒロインである小野寺が可愛すぎた件についてwww
ニセコイ#一緒にいたい
ニセコイ#うほっ
ニセコイ#ニヤニヤニヤ
ニセコイ#ニヤニヤが止まらない
ニセコイ#好きなのは・・・
ニセコイ#//////
ニセコイ#喜
ニセコイ#縁結び
ニセコイ#おんぶ
ニセコイ#体操着
ニセコイ#カ~~~~~
ニセコイ#ジュリエットの誘い
ニセコイ#ジュリエットと共に
ニセコイ#小野寺=天使
ニセコイ#おきがえCHU!
ニセコイ#矢吹神
あ、いや、地が出たマリーもなかなか…
ニセコイ#マリーは見た
ニセコイ#マリー水着
ニセコイ#マリー頑張る


一週間フレンズ
今期の神アニメ筆頭
こーゆーアニメ大好きww
OPが20年くらい前のアニメっぽいww
具体的には世界名作劇場っぽいwww
折角仲良くなって友達以上恋人未満になったのに、そこからの記憶消去の絶望感ww
一週間フレンズ#友達との夏休み
一週間フレンズ#友達以上恋人未満
一週間フレンズ#まるでゴミ虫を見るような目
長谷のヘタレには若干いらっとしたが。。。
将吾と山岸さんの幼馴染カップルにはニヤニヤが止まらなかったヨwww
一週間フレンズ#告白
一週間フレンズ#テレ沙希
一週間フレンズ#あぅ・・・
一週間フレンズ#桐生照れ
一週間フレンズ#うぅ・・・
一週間フレンズ#気まずい。。。
結局、ハッピーエンドではなくグッドエンドってことでOK?
「あら、すれ違い?香織ママそういうの好きよ?」
そーゆー香織ママも大好きですww
とりあえず、長谷と香織が一緒にいるところを見られると救急車を呼ぶ羽目になるってゆー香織パパ、何それ怖いwww


星刻の竜騎士
OPを聞くためだけに見ていたようなアニメ
途中、あれ、これってエロアニメ?的な触手さん大活躍とかwww
なら最終回くらいまで触手出せや(ぉ
ラストで何事も無かったかのようにジュリアス兄さんが復活してたのは( ゚д゚)ポカーン
てっきり姉さんを襲おうとした紫の煙の幻惑とかかと思ったが、そんなことは一切無かったぜっ!
ヴェロニカ「何だ、この闇は!?」←何もありませんでした
ざーさんに子種汁とか言わせたのは神(そこまで言ってない
エーコは生まれたばかりなので設定からして0歳、つまり登場人物は全員18歳以上ですという手は使えない。
つまり児ポ法に引っかかってしまう…なら先っぽおよび局部を無くせば全裸でもこれすなわち健全!という理由の演出なんだろうなぁ…
あ、アーニャが一番可愛かったですww
ドラグナー#ウェイトレスアーニャ


マンガ家さんとアシスタントさんと
マンアシ#足須さん水着
マンアシ#シャッターチャンス!
マンアシ#/////
マンアシ#テレ足須さん
結論、メインヒロインはドS覚醒した足須さん
マンアシ#足須さん覚醒
マンアシ#挑発足須さん
マンアシ#ドS足須さん
正妻はみはりちゃん


棺姫のチャイカ
ちょっと切るつもりでいたんだが、衝撃の展開の連続で見続けてしまったww
途中、気高い女騎士と決闘していたかと思ったらいつの間にか幼女が仲間に加わっていた
そしてその幼女が死んだと思ったらいきなり脱皮した
何を言っているかわからないと思うが俺もわからねぇwww
アカリ「縮んだな」
フレドリカ「脱皮したからね」
クソワロタwwww
それと、血のつながらない妹、兄様のこと大好きすぎですねww
赤チャイカが可愛かったり、
チャイカ#赤チャイカ
野水がチャイカ化したり、2期が気になるのぅ


極黒のブリュンヒルデ
何、この打ち切り漫画的な全力疾走なラストぉ…?
途中からOPに雑音が流れるようになってるし
ブリュンヒルデ#フラグ立てすぎだこの男
とりあえず村上にフラグ立ちすぎワロタwww
ブリュンヒルデ#教え子
ブリュンヒルデ#サイドテール初菜
ブリュンヒルデ#地味にエロいww
ブリュンヒルデ#水着小鳥
ブリュンヒルデ#水着寧子
ブリュンヒルデ#Σはっ!?
ブリュンヒルデ#絶望
密かに?想いを寄せるカズミがエロ可愛かったwww
ブリュンヒルデ#カズミとデート
ブリュンヒルデ#カズミ笑顔
ブリュンヒルデ#カズミ可愛いよwww
ブリュンヒルデ#カズミエロいwww
ブリュンヒルデ#cvM・A・O
ブリュンヒルデ#恥じらいカズミン
ラスト身体ちょん切れてたはずだけど、初菜の力で治ったってことでOK?
ってゆーか、初菜も溶けて再生するのかよ…あの気色悪いうにょうにょは何だったんだってばよ
村上の記憶の中に生きる奈波には泣けたヨ。。。
ブリュンヒルデ#奈波もエロいなww
ブリュンヒルデ#奈波はいつもそばにいる


彼女がフラグをおられたら
今期のざーさん、男の娘二人目www
フラグを折られたら#ざーさん男の娘
フラグを折られたら#がーーーーん
アホアニメとして流しながら見ていたらいつの間にか意味の分からないシリアス展開になっていた
フラグを折られたら#茜さんひきつり笑顔
主人公を助ける戦士達とか、騎士と忍者と侍とか、何の脈絡もない適当に詰め込んだ感があって意味わからんし
とりあえず、救援フラグは激熱だったけどw
とりあえず、メインヒロインは茜さんでOK?
フラグを折られたら#またも愛衣ちゃん大勝利ーーー!!!


魔法科高校の劣等生(1クール目)
とりあえず、お兄様SUGEEEEEEE!!!!!!
魔法科高校の劣等生とは一体なんなんだろう…?
個人的にこーゆー系の主人公は大好きですw
劣等生#ブラコン深雪さん
そりゃ、お兄様大好きな深雪さんでなくてもフラグ立ちまくるわww
劣等生#そわそわ
劣等生#雫喜
劣等生#テレ委員長
とりあえず、紗耶香さんとほのかが可愛いwww
劣等生#壬生先輩(*´Д`*)ハァハァ
劣等生#照れ紗耶香
劣等生#大
劣等生#これはこれでエロいwww
劣等生#ぽっ
劣等生#恥じらいほのか
ってゆーか、ほのかの可愛さ異常www
劣等生#わはー!
劣等生#うきうきほのか
劣等生#何かゾクゾクする表情wwww
劣等生#号泣
劣等生#照れほのか
あ、会長も素敵ですねw
劣等生#会長♪
劣等生#きらきらきら
劣等生#振袖雫
でもやはり見どころは超絶ブラコンな深雪さんがお兄様とイチャイチャするところなんだろーなwww
劣等生#巫女服深雪さん(*゚∀゚)=3ムッハー!
劣等生#恥じらい深雪さん
劣等生#下着深雪
劣等生#兄妹ですが
他のカップリングもなかなかww
劣等生#照れ美月
劣等生#幹比古×美月
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/520-628056b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

