08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

アーマードライダー斬月#19.36.23「え、いおなはオレの嫁?」

烈車戦隊トッキュウジャー 第19駅「出発!ビルドダイオー」

明「コイツは調教が必要だな」
調教=改造
ワロタwww何このレトロ?な内装www
ビルドダイオー変形プロセス、龍星王を思い出した
6号には乗り換えが「必要ない」ってのは今後の肝かな?
トッキュウ#19
そして、レール遂にはずれたぁぁああああ!!??
そりゃあ、あんだけズレたりしたらそのうち無くしますよ、って

ワゴンちゃんに二度も抱きついた車掌さんは断罪……しなくてもいいか、別に(ぉ


仮面ライダー鎧武 第36話「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」

兄さん!とどめを刺す瞬間の過去回想は鉄板の敗北フラグですよ!?
この作品の唯一の良心、貴重な貴虎兄さんが・・・
だが、水落は生存フラグですぞっ!久々のマスク割れだしw
そしてこのタイミングでまた映画の番宣回とかマジで殺意が沸いた。。。
いい加減空気読め
ガイム#36
紘太はオバロ化
ミッチ自滅
貴虎兄さんリタイアときて
今度は戒斗さんがヘルヘイム化とか
メインキャラに救い無いじゃないですかーーー!!
こりゃあ、生き残るのはシャルモン組&ザックの3人だけなのか・・・

ハピネスチャージプリキュア!
第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」

タイトル画面全員集合!
右下のフォーチュンだけが何かすげーやる気無さそうwww

姉自慢とか、いおなさん完璧にシスコンですねwww
ハピプリ#23シスコンいおな
これは5人目でお姉様キュアテンダー復活くるで!

そして10円でも安く買おうとする主婦の鏡www
ハピプリ#23割引券!
いおな「しかも二人いれば2パック買えるのよ!お得じゃない!」
ケチではない!節約家なだけなのよ!!
ハピプリ#23がーんっ
お金に細かいいおなさん素敵www
キュアフォーチュンは平和だけでなく家計も守るのよ!!
ハピプリ#23くっ
ハピプリ#23む~
ハピプリ#23ぐぐぐ
可愛いwww
嫁に来ないかな、、、

更には、昨今はスパッツ穿きがデフォルトにもかかわらず
まさかの穿いていない…っ!とか、
ハピプリ#23穿いてない
ミニスカ和服とか
ハピプリ#23コスプレフォーチュン
フォーチュンさんスペック高すぎやでwww
ハピプリ#23アラビアンルック
惜しむらくは、折角の衣装にヘソチラが無いという異常さか・・・

「これはアニマルな豹のパワーを感じますわ!」
つまりは女豹、だと・・・っ

プリキュアカードを集めるプリキュアの図
ハピプリ#23レアゲット!ひめェ…

今回のめぐみさんとゆうこさんの活躍はこのパティシエルックだけかwww
ハピプリ#23パティシエ
サイアーク倒した後到着して名乗るのワロタwww
ハピプリ#23ヒーローは遅れてやってくる
遅いよwww

次回
あちゃー、これ完璧にフラグ立ってますわー
ハピプリ#23めぐみ赤面
たらしのブルー様にミラージュ様がブチ切れるのも無理ないわー
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/522-f16763e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

