08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

キャプテン戒斗J#37.20.24「まともな特訓をしている奴がいない…」

仮面ライダー鎧武
第37話「バロン・サッカー対決 夏の陣!」
シリアスに貴虎兄さんの安否を心配している中の空気を読めない映画宣伝回という名のギャグ回

初瀬ちゃん!初瀬ちゃんじゃないか!!
髪型代わってて全然気づかなかったよ!!

ガイム#37初瀬リターンズ
戒斗さんも気づいてなかったのか、単に存在を忘れていたのか、あまりに順応性が高すぎるのか…
久しぶりに初瀬ちゃんの姿を見ることが出来たんで許す!(ぇ

「無様なシュートダナ。ホントのシュートを教えてヤローカ」
ガイム#37誰だこの濃いおっさん
何か唐突に棒読みな濃ゆいオッサン出てきたwww
誰なのかを丁寧に説明してくれるペコが超親切www

イナゴ怪人が完全にRXな件についてwww
ガイム#37RXインベス
鎧武と戦った所、前回ミッチと兄さんが戦った所じゃ…?

ってゆーか、またもや速攻で兄さんの生存確認www
ガイム#37貴虎兄さんの帰還
プロフェッサー?ああ、そういえばいたね、そんな人
烈車戦隊トッキュウジャー
第20駅「笑顔は危険」

車掌さん、志波家に就職しますか?
トッキュウ#20黒子車掌
明、最新列車を改造しすぎワロたwww
トッキュウ#20明リフォーム

そして今回のシャドー
戦闘中視界の端に映る相撲取りとかシュールなギャグワロたwww
一方で中途半端なゴーカイネタコスプレの召喚はもうちょっと何とかならんかったんか…?
トッキュウ#20海賊コスプレ
滑るにも程がある…ライトたちが何故笑いそうになったのかわけがわからん。靖子にゃんネタ無さすぎだろ…

ニャン子を抱いている時の明のこの満面の笑顔よwww
トッキュウ#20猫好き
そして猫を失った時の圧倒的闇を生み出すくらいの涙よwwwだが立ち直りは早い
無くしたハーモニカの代わりにリコーダーとかwww良いのか、それでwww
ってゆーか、そのリコーダーって、まさか幼女の(ry

ライトが珍しくへこたれてるwww
トッキュウ1号レッド、落ち込んで~真っ白
トッキュウ#20トッキュウホワイト
クソワロたwww
そして隣で一緒に黄昏てくれたクロ子とのフラグが立つのか…!?とか思ったら普通に斬った!?
トッキュウ#20フラグクラッシャーライト
何このフラグクラッシャーwww



ハピネスチャージプリキュア!
第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

プリキュア伝統の水着の無い海回…
って、ホッシーワさん水着着てるーーー!!!
ハピプリ#24水着シーンがホッシーワ
流石欲望に忠実なホッシーワさんわかってるっ!!

プリキュアは恋愛禁止!
だがいおなさん断固拒否!!
恋人がいるのか確認されて恥じらういおなが可愛いwww
ハピプリ#24照れいおな
ハピプリ#24恋人なんていない
気になるお相手は誠司なのか、はたまたお姉様一筋なのか…?
ほれほれ、一体誰が好きなんだい?オジサンに教えてみぃ?
ハピプリ#24教えろや

猛特訓開始!
傍から見ていると遊んでいるようにしか見えないww
そしてエアラブリービームをしているめぐみさんが可愛そうな娘にしか見えないwww
ハピプリ#24タンバリン
ハピプリ#24本人は大まじめなんだろーなー
決めポーズを決めるのに大賛成だったり、いおなさんもオツムが残念な娘だったかーーー!!
ハピプリ#24決めポーズ、それ大事

何かオレスキーさんが一番まともに見えてくる不思議www
「「こんにちわー」」
オレスキー「はいこんにちわー」
ハピプリ#24鍛えてます
アカン!後ろの3人から軽く闇が出てるわっwww

ただ鍛えていただけなのにプリキュアに襲われるオレスキーさん、超主人公体質www
とりあえずフォーチュンあんみつこまちフォーム
ハピプリ#24和フォーム
ハピプリ#24あんみつこまち
ハピプリ#24腋
ハピプリ#24シャカシャカヘイ!
もう、基本フォームがこれで良いよwww

プリンセスボールが完全にゴレンジャーボールでした

そして修・羅・場 キタ――――!!!
ハピプリ#24ふらふらめぐみん
風邪で弱っている隙をついてフラグが立っためぐみを
ハピプリ#24フラグが立った!!
お姫様だっこで部屋へ連れ込むブルー
ハピプリ#24お姫様抱っこ
そしてそれを目撃する誠司
何、このドロドロ展開www
まさかプリキュアでこんな展開を見られるとは思わんかったわww
誠司は誠司でモブ子ちゃんのフラグ立ててるっぽいけどww
ハピプリ#24こっちもフラグ立ってた

とりあえず、
ひめ(&いおな?)→誠司→めぐみ→ブルー→ミラージュ様
でOK?

ハピプリ#24看病したいwww(*´Д`*)ハァハァ
めぐみさんのドキがムネムネってのはまさか風邪だったからってオチにはなんないよね…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/526-56033511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

