07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー 第5話「イタイタ☆イエローママ」

前回のご馳走様なコスプレ祭りではメレコスを披露してくれた萌黄ゆめりあ(CN)こと山田優子メイン回

いつも通りのお馬鹿な話かと思ったら実は感動話だったというオチ

そして今話もノリノリな緑川祭りwwww
&松本梨香祭りw
宇宙と交信しているゆめりあ(CN)
曰く、ゆめりあ母が上京してくるらしい
お約束展開を想像した信夫は母親対策に張り切る

美月「私達は妄想で戦ってるわけだし、危ないなんて言われるわけが……あ、別の意味で危ないか…」
確 か に !

が、そんな二人の心配をよそに、登場したお母様・松本梨香はイタタタタタwwwwwwww

山田親子と共にアキバ巡りをする信夫&美月
とらのあな(メロン?)にて
美月「葵ちゃん漫画になってたんだ~」
信夫「よせっ(キリッ)、お前は手を出さない方がいい」
ダメだ美月、そこは成人フロアだっ!?


鬼畜攻め歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ再登場!
レッド「親上京回ならバルパンサー推し!アキバレッド!!」
爆風でちょっと浮いてるwww

アキバレンジャー「「「非公認戦隊アキバレンジャー!」」」

って爆破のタイミングずれたーーー!?
Σ( ̄□ ̄;)

三人「「「も、もう一回」」」
緑川「もう一回なんて無い!!」

再生怪人はオリジナルより弱いという法則だが、かつて倒した時は酒で妄想力がアップしていたため倒せたらしく超強敵な緑川係長
イエローの変身も解けてしまう
そこに現れる母・雅子
雅子「重妄想!」
イエロー(母)「魅惑の熟女レイヤー、アキバイエロー!」


バブルの女、超強ぇwwww

イエロー「バブルの女をなめるなよぉ。アタシに付いたらピンドン10本…いや50本ゲットだぜ!
緑川「マジで!?」
レッド・ブルー「「隙アリ!!」」
例の如く酷いwww


戦闘が終了するとそこは秋葉原の街中……ではなく、何故かゆめりあ(CN)の部屋
困惑する信夫と美月だったが、そんな二人に彼女は告げる
母は5年前に交通事故により亡くなったのだと…

毎年母親に誕生日を祝ってもらう空想をしていた優子
だが、彼女の母が本当に上京してくるのだと思い込んでいた二人のゆめりあ母像が重なり、ゆめりあの母が現れるという妄想になったのだという

なるほど、雅子登場時のゆめりあ(CN)が驚いていたのはそーゆーことだったのね
優子は母に伝えたかったこと、母の子でよかったということを伝えることが出来て嬉しかったと語る


くっ、非公認戦隊のくせに良い話を持ってくるとは……!

今回のED語りは葉加瀬博士
博士「歴代最強女性幹部はへドリアン女王ですよね!」

サンバルカンは未視聴なので私はバンドーラ様を推しますw


次回登場の公認様は、フィギュアーツの発売するレッドホークが噂通り参戦
しかも中の人は文字通り中の人かヨww
ジェットマンの大それた力は何かしらん?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/53-39386764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

