07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

劇場版 仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー MOVIE

劇場版 仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー MOVIE
ガイムトッキュウMOVIE

さっそく見てきましたよ、と
公開日に見に行けば結構グッズが買えるね
ライダー映画ではまず購入することのできなかったメダルをゲットw
以下、そこまでネタバレの無いちょこっと感想

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
とりあえず、パンダが最強
あ、あとレディが超可愛いねwww


劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
まさかのテレビ版に完全リンク。番宣回は無駄ではなかった…!
さらりとサガラの正体を言ってるしwww
虚淵脚本じゃなかったが、鋼屋ジンだったんで心配した程悪くなかったヨw

とりあえず、どこでもノリノリな紘汰に
爽やかスポーツ青年な戒斗さんに
久々の味方側みっち(白ミッチではない)
そして、ヒロインポジションの湊さんなwwwサッカーにハマる湊さん可愛いwww

ちょっと思ったのは
せっかく鎧武ドリアン、ドングリアームズも披露するんだったらジンバーメロンも出せばよかったのにぃ~

全ライダー同時変身はやはり滅茶苦茶熱い!
何か欲望に忠実なお二人がハブられてたけどっwww

まぁ何より言いたいのは
サッカーの必要性、全く無いよね。。。
おかげで仏っぽくて何となく好きな冠の見せ場、ほぼ皆無だったし。。。

そしてエンディング
555以来のエキストラネーム全テロップ
キバでも出しくれれば…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/531-1559690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

