07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

愛憎渦巻くスーパーヒーロータイムでハピネスチャージ!#21.38.25

烈車戦隊トッキュウジャー 第21駅「花嫁は逃走中」
恒例のお約束、入れ替わり回
ミオが入れ替わった時、てっきり「ミオが不細工なシャドーに!?」とか言ってくれるかと期待したのにwww
そして、変身後も中身が分かるようにお面を付けてる三人
明もヘルメット被って付き合ってるのワロタwww
トッキュウ#21ネタキャラ明
そしてビルドダイオーの中、生活臭漂い過ぎてワロタwww

そして、まさかのED無し
トッキュウ#21グレートワルズ?
って、次回ワルズギル陛下じゃないですかーーー!!!

仮面ライダー鎧武 第38話 「プロフェッサーの帰還」
ミッチ、目のハイライト消えてるwww
完璧に壊れてる、これwww
ガイム#38クズミッチ極まる
兄さん生きてた―――!!!とか思ったら、ミッチの幻だったwww
これは本当に死んでるか、もしくは最後で本体が出てくるか、どっちかな
にしても何故インベスがうろついている中非戦闘員が平気で歩き回るのか…

帰ってきたプロフェッサー
ガイム#38プロフェッサー満面の笑顔
何その半ズボンはいてちょっとバカンスに行ってましたよ的なファッションwww

戒斗さんはやっぱりベルトを着けてヘルヘイム化を抑えているって感じか
ベルトを外したら死ぬのよ!?

ハピネスチャージプリキュア!
第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」
ハピプリ#25百合キュアダイヤモンド
( ゚∀゚)o彡゚オレの嫁、六花ちゃんキタ!!!

風邪っぴきめぐみん
風邪ひきマナさんハピプリ#25あ~ん
同じ風邪をひかなそうでも、マナさんは化け物じみてて、めぐみんはお馬鹿だからなぁ…(ぇ
そして、ひめ→誠司→めぐみ→ブルーの関係完成
ひめ、勝負の前から負けてるぞ、、、
何か、ドロドロの恋愛模様とか20年くらい前に同じ時間にやってたよーな気がするぉ。。。
ハピプリ#25すべてを知る女
ハピプリ#25いおなは誠司のこと好きじゃないん?
それを見守るゆうゆう&いおなwww
恋に苦労したというナマケルダさん、恋愛で辛い過去でもあるのかしらん…?

まぁ、毎度のことだけど
ハピプリ#25人魚ひめ
人魚姫って言ったら貝殻ブラだろーよ。。。(血涙
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/532-fb158c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

