09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

スーパーヒーロータイム#22.39.26怒涛の三連チャンでまた次回休みかよ!?

烈車戦隊トッキュウジャー 第22駅「女帝の誕生」
皇帝喰われたwww
結婚相手を吸収って、カマキリかwww
ノア夫人の旦那も食われたんだろーなー

明「今日はここが俺の死に場所か…」
貴方は何かい死ぬ気ですかwww
何か『死に場所=見せ場』的に用法間違えてません?

手動運転に切り替えちゃダメだろ、車掌…
そして念願のトッキュウオーを手に入れ、ノリノリな将軍
トッキュウ#バラ将軍バラ舞ってるwww

仮面ライダー鎧武 第39話 「決死のタワー突入作戦!」
紘汰「誰のせいだと思ってるんだ!?」
凌馬「つまりはユグドラシルタワーが陥落したせい。全部私のせいだ!はっはっはっはっは!湊君、全部私のせいだ!はっはっは!!」
紘汰「早く何とかしないと…」
それはこの男を何とかするって意味でOK?
大体の原因がこの男のような気がしてきたwww

此処は任せて先に行け!
まさか城乃内君と鳳蓮さんがここまで熱くカッコよくなるとは・・・
そしてお子様判断な紘汰に対して一見冷酷なれど冷静な判断をし、
戒斗「これからは無駄口叩く前に殴られる覚悟をしておけ」
と皆の気持ちを代弁する(&手を出す)熱い戒斗さんがカッコいいwww
ガイム#39バロン組
ナックルスイカアームズ!
城乃内に使いこなせなかったスイカを使いこなすザックが流石ww
そしてスイカパンチにワロたww

一向に戦う気の無いプロフェッサー
ガイム#39チートデューク
そして戦ったら特別仕様チートというオチwww何それズルいwww

ミッチ、舞をロシュオの所に預けるのは賢明な判断だが、栄養補給の方法(ベルト)置いて行ってあげてーー!!

ハピネスチャージプリキュア!
第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
誠司にめぐみのことをぐいぐい聞いてくるひめ超ウザいwww
ハピプリ#26ひめの初恋
そして、そこからのベタ惚れwww
ドロドロ来る――――!!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/535-84bd6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

