10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

時の旅人高司舞#26.43.30「俺も人間をやめるぞ葛葉ーーー!!」

烈車戦隊トッキュウジャー 第26駅「銭湯で戦闘開始」
入浴回という名のギャグ回
トッキュウ#26お風呂回
おっさん、その契約はそもそも無効だから問題ないぜよ…
それとも契約書もロクに読んでないのか…?
とりあえずライト、電話出るとき剣を股で挟むなwww

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」
ガイム#43何故か羽毛が舞う
ミッチが死ぬかと思ったら紘汰の方が死んだぁああああ!!??
まぁ、舞死亡(アルティ化)で廃人化しましたがwww

凌馬「正気か、貴様」
戒斗「初瀬と同じくらいになぁっ!!」
ヘルヘイムに浸食された体で毒性に耐性が付いて正気を保てたとかよりも、
初瀬ちゃんのことをしっかりと覚えていてくれたことに驚いたwww
ガイム#43悪い大人の最期
そして、プロフェッサーがボロ雑巾のようにwww
まさにクズ野郎の末路www
てっきり首をボキッとやられるのかと思ったwww
首が
ボキッと
アルティ舞が過去に干渉しようとするもうまく喋る事が出来ないってのは良いけど、自分の意図しない事を言ってしまうってのは無理やり感がなぁ。。。

ハピプリ! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」
ハピネスビッグバン!!爆発した!!?
プリキュアの必殺技は遂にそこまで行ってしまったのか…?
ってか、化粧が酷過ぎるwww初めての化粧で失敗しちゃった…?
ハピプリ#30子供が真似して酷いことになりそう
とりあえず、照れちゃったり絶望顔曝したり、ファントムさんがカゲカゲの実の能力を作ってダークVerが生まれたり、ラブリー祭www
ハピプリ#30顔芸めぐみさん
ハピプリ#30男の娘アンラブリー
って次回、ゆうゆう×ファントムフラグですとーー!!??
ごはんにしか興味無いんじゃなかったのか…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/551-76cf820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

