09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー鎧武 第47(最終)話「変身!そして未来へ」

東映公式
テレ朝公式

一年間続いた仮面ライダー鎧武も遂に最終回

「贖罪のグリドン・マツボックリアームズ!」
「復活のヒーロー・アーマードライダー龍玄!」
「さらばアーマードライダー!」

の3本でお送りします
いつの間にやら晶姉さんとフラグ立ててた兄さんww
やはり後遺症か何かで左手が不自由なのかね…?
ガイム#47お兄ちゃんとお姉ちゃん
そしてその兄さんのお墨付きをもらうくらいパティシエとして成長した城乃内www
ガイム#47パティシエ城乃内態度デケェww
初瀬ちゃんのことに薄々感づいていて、初瀬ちゃんを裏切った罪を償うべく変身したり、
自称策士が最後の最後で漸く策士らしさを見せたり
城乃内君は出来る子だって、アタイ、最初から信じてたっ!!
(≧▽≦)!!
ガイム#47漢・城之内変身!
変身!
ガイム#47マツボックリアームズ!
マツボックリアームズ!
ガイム#47初瀬ちゃんの遺志を継ぎ、黒影参上!
一撃・イン・ザ・シャドゥ!
って、あれぇー!!?
何でグリドンマツボックリアームズじゃなく黒影になってるん!?
同じ量産型ドライバー使ってザックは黒影クルミアームズではなくナックルクルミアームズになってるのに。
その辺の基準がイマイチ良く分からん。。。

そしてラスボスがまさかのコウガネかよwww声変わってるし
ガイム#47ダークネスアームズ
誰かと思った
ガイム#47邪武
こーゆー、劇場版を見てない人置いてきぼりの展開やめなさいよぉ

もう一人の償うべき男・アーマードライダー龍玄復活!
ガイム#47ヒーロー誕生
ガイム#47以前なら撃っていた
コウガネ「このガキの身体を乗っ取っているだけだ。武器をおろせ、変身を解け」
昔のミッチなら間違いなく撃っていたwww
ってゆーか、この子、棒演技すぎて酷い。。。

手を出せず痛めつけられるミッチの元へアルティメット紘汰降臨!
ってゆーか、金髪紘汰さんを見るたびに笑いそうになるのだがwww
ガイム#47アルティメット紘汰さん
紘汰「いけるかミッチ。二人であいつをやっつけよう」
ライダーダブル変身!
紘汰「ここからは俺たちのステージだ」
OPをバックにバトルはやっぱり熱いwww
ガイム#47ダブルライダーキック
そしてダブルライダーキック!
炎の中に浮かぶ邪武のマスクがクウガの紋章に見えた。。。
ってか、まさかここまで来て綺麗なミッチに戻るとは思わなかったぜwww
ガイム#47別れ
ガイム#47明日へ走れ
駆けつける仲間たち
青春だーーー

神社の跡地に再び現れたご神木
戒斗も報われた…のかな?
ガイム#47ご神木

何はともあれ、良い最終回でしたw
鎧武総合感想はまた後日
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/561-ceb47624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

