06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

愛の鶏戦士・虹野明#30、ビジュアル系バンドグループ・ナマケルダ#34

烈車戦隊トッキュウジャー 第30駅「誕生日のお祝いは」
カグラお手製ケーキ食って、「俺の死に場所はここか…」って、どんだけww
トッキュウ#34飼育委員虹野明明はもうブレないなwww
最後のチキン予想はついたけどワロタwww
外走ってた鶏が1匹足りなかったら酷かったなwww

ハピネスチャージプリキュア!
第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」
ひめの理想の人…
ハピプリ#34白馬の王子様
つまりナマケルダさんなわけですねwww
ハピプリ#34ナマケルダさんほぼ完全に一致ww
若気の至りでビジュアル系バンドやってたり、ナマケルダさんマジ謎の人ww

たこ焼きを出す喫茶店はどうなんだろう…
ゆうゆうのことだから、定食屋でもないのにメニューにライス大盛りとかもありそうだwww

パワーアップはやっぱりちょっとケバいな。。。
もうちょっと化粧の練習をしてくださいな。。。
ハピプリ#34ひまひま星人ヒメルダ
ヒマヒマ星人ひめwww
AIR佳乃←ヒマヒマ星人1号
Σハピプリ#34尻
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/562-37429ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

