06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('14夏)視聴アニメ感想その2

というわけで、感想その2
秋アニメは見るのが多そうでどーしよう




魔法科高校の劣等生(2クール目)
よく分からんまま終わったが、とりあえず兄様が悪魔的強さ
もはや敵の方が可愛そうすぎたwww
兄様すごい
兄様がいれば安心して見ていられる
何これ
いや、こーゆー完璧超人主人公大好きだけどwww
このタイトルは一体なんだったのだろうか…?
とりあえず各カップリングが出来てていいねww
劣等生#////
レオ×エリカ
劣等生#眼鏡取った!!!
劣等生#幹比古×美月
劣等生#美月おっぱい
劣等生#ラッキースケベ
劣等生#ハプニング
幹比古×美月
劣等生#恥じらい委員長
劣等生#悲しみ
劣等生#驚愕
上級生カップル
劣等生#意外とヘタレ会長
劣等生#会長ヘタレ
グイグイくるくせにいざっていう時にヘタレな会長とかwww
劣等生#エイミィダンス
劣等生#雫とダンス
あ、メインヒロインはほのかですか?
劣等生#心配ほのか
劣等生#ほのか♪
劣等生#フェアリーほのか
劣等生#びくびく
劣等生#ぱぁっ
劣等生#ほのかとダンス
劣等生#正ヒロインほのか
え、自称お兄様を恋愛対象として見ていない深雪さん?
劣等生#エプロン深雪
劣等生#笑顔
劣等生#フェアリー深雪
お兄様とのイチャイチャを妄想していればいいんじゃないかな?(ぉ
劣等生#照れ深雪
劣等生#照れテレ深雪
劣等生#深雪///
劣等生#ダメだこの兄妹

人生
人生#水着
人生#セクハラおやじ
人生#アラビアン風
人生#お嬢様風
人生#クシナダの巫女
人生#OFURO
7割がた、いくみのコスプレの為に見ていた
人生#ジト目絵美
人生#芸術は爆発だ
2割は残りのエロ担当、もとい芸術担当・絵美
人生#アクシデント
人生#涙目
人生#バニー残りその他

精霊使いの剣舞
何だろう、テンプレ展開でも結構見続けてしまった
ヒロインが皆チョロすぎるwww
これは流石にチョロすぎなんじゃないですかねぇ…!?
精霊使い#お姫様エリス
精霊使い#メイドエリス
とりあえず、クレアが人格破綻しすぎててウザすぎた
精霊使い#スカーレットは可愛い
結局、幼馴染兼姫兼巫女なフィアナと
精霊使い#小悪魔
精霊使い#水着フィア
精霊使い#水着フィア
精霊使い#誘惑
精霊使い#触手プレイフィア
精霊使い#恥じらいフィア
精霊使い#巫女フィア
精霊使い#(´□`)ハァハァハァ
精霊使い#惨劇
精霊使い#ロリフィア
精霊使い#思い出の髪型
精霊使い#幼馴染
純真エストが癒しでしたw
精霊使い#寝起きドッキリ
精霊使い#エスト
精霊使い#エストエロいww
結局昔の相棒レスティアは何が目的なん?魔王の後継者カミトの覚醒?
そして再び現れたレンアッシュベルとかは何だったんだ…?


魔法少女大戦(2クール目)
全都道府県をやっても良かったのよ?
とりあえず熊本の娘が可愛かったですw
最終話はぶっちゃけ、ただのEDwww
あとさ、ED時の早口ボイス
細切れになって全然聞き取れなかったんですが。。。


ヤマノススメ セカンドシーズン (1クール目)
ヤマノススメ#富士登山
あ、ワタシも昨年富士山登りました(何度も言ってる
登ってる時は問題無かったんだが、山頂での高山病は確かにキツイものがあったな…
ヤマノススメ#ひなた体重計
ヤマノススメ#富士山頂!
ここなちゃんは一体何者なんだろう…?
挫折を乗り越え、再び富士山へチャレンジする、って感じかな
ヤマノススメ#自己嫌悪
今後の新キャラにも期待w
あ、恥じらうあおい最高ですねw(ぉ
ヤマノススメ#恥じらい
/////
ヤマノススメ#ぶくぶくぶく
ヤマノススメ#水着あおい


ソードアート・オンラインⅡ(1クール目)
ノリノリの女装キリトワロタww
SAO#キリトちゃん
シノンさんもちょろいwww
SAO#謝罪
SAO#うぐぐぐ
それでもアスナさんの正妻ゆえの余裕さよwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/566-05906cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

