09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('14秋)視聴アニメ感想その1

今期は久々に見るアニメが多すぎて困るカモ
取捨選択が大切
ってなわけで第一話見た一口感想をば

デンキ街の本屋さん
あ、電気街<秋葉原>の本屋さん<とらのあな>のお話だったのね・・・
ってゆーか、登場駅が超直近wwww
様子見だけど時間の都合で切るカモ
とか思ってたら、第2話の感想
デンキ街の本屋さん#2水着
デンキ街の本屋さん#2ぴくぴく・・・
デンキ街の本屋さん#2下
何だ、今期のお馬鹿エロアニメ枠かwww
デンキ街の本屋さん#2ブルマ
デンキ街の本屋さん#2ダブル水着
デンキ街の本屋さん#2腐ガールさんは語る
ひおたんが弄られエロ担当でOK?
恥じらう女の子は素晴r(ry


牙狼<GARO>-炎の刻印-
まさかのアニメ化
まさかの舞台が中世
かつて魔戒騎士、魔戒法師は魔物、魔女と呼ばれていた、か
魔戒騎士ゾロ。ゼロじゃないのん?


まじっく快斗1412
TVスペシャルを経て再度のアニメ化
快斗と中森警部以外、アニメになるたびに声が変わるなwww
確か原作が私と同い年…そりゃ通信方法とかメディアとか、時代も変わるか。。。
とりあえず、M・A・Oボイスの青子可愛いwww
まじっく快斗#1最終兵器さかな
まじっく快斗#1積年の恨み
まじっく快斗#1十万円の魚
あれ、家お隣さんだったっけ…?
まじっく快斗#1幼馴染はお隣さん
黒羽家母が不在なのは前回アニメ同様オリジナルとして。
今度からコナンのキッド回は一時間スペシャルになるわけだなっ!とか思ったけど製作会社違うから無理なのか


Fate/stay night
第一期アニメ、劇場版は見た
なら次は桜ルートじゃないのか…?
Fate#1マスターと執事
とりあえず、アーチャー素敵wwwこんな執事が欲しいwww
Fate#1ヒロイン凛
ってゆーか、プリズマイリヤ見た後だから凛のキャラがギャグキャラにしか見えないwww


失われた未来を求めて
同居の片想い幼馴染ひゃっほぃ
失われた未来#1幼馴染
失われた未来#1最強ガール
どーしよーかなーとか思ってたら、最後の展開で神アニメ確定
告白した直後に事故死とか絶望感が半端無いwww
これはループものかな?


天体のメソッド
何となくタイトルに惹かれて見てみたら原作が久弥直樹で絵がQP:flapperとか見るっきゃねぇな、と
天体のメソッド#1帰ってきた少女
これまた昔の町の幼馴染との再会って感じか


グリザイアの果実
久々にコテコテのエロゲ原作アニメ(キャストも鉄板)を見たかと思ったら
自称ツンデレ少女がいたり、
グリザイヤ#1(自称)ツンデレ少女
人の部屋で勝手に着替える女がいたり
グリザイヤ#1BDDVDでは光が無いのですね
グリザイヤ#1お着換えCHU!
主人公が律儀かつ超アホの子だったりww
何だこれwww
え、これホラーもの?
色々秘密がありそうww
リトバス声優3人に清水愛、水橋かおりと好きな声優揃ってるし期待w


繰繰れ! コックリさん
何この超シュールすぎるアニメwww
シリアス顔のこひなは可愛かった
まぁ、時間の都合で切るケド


魔弾の王と戦姫
何で録画したんだっけ…?
相変わらずこーゆー爽やかに最強系主人公大好きw
国の関係とかよくわからん
何か世界史を勉強してる感じ
多分切るかと


異能バトルは日常系のなかで
主人公が頭悪すぎてちょっとイラつく。。。
キャラは可愛いけど、見ているのが辛いわ。。。
異能バトル#1照れテレ
様子を見て切るかも
そして相変わらず能登と早見の声の区別が難しい、、、
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/567-d1f206d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

