07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

列車とドライブ#32.2.36「明かされる謎と深まる謎」

烈車戦隊トッキュウジャー 第32駅「決意」
あらら、やっぱり5人の正体は子供だったのか
どうりで行動がガキっぽいわけだ。ライトとかライトとかライトとか
そして戦い続けると戻れなくなるかもしれない
帰る場所を取り戻す為に敵と戦い、それ故に帰る場所を失わないといけない
何という悲劇
自分を犠牲にして世界を守る…まさにヒーロー!!
でも、皆と一緒なら寂しくないっ!とか
きっと親御さんたちは皆のことに気づいてくれるさ…
中身は子供、身体は大人もしくは中身は大人、身体は心
うむ、どちらも薄い本用の設定だなっ(ぉ
トッキュウ#32バンダイ
そして皆の本名判明ww
「なんかきたぁぁ~~」なハイパーレッシャテイオー
何か仕組みとか変形とか、ダイムゲンっぽいwww
ってゆーか、チケット細かい説明省きやがったwww

仮面ライダードライブ 第2話「仮面ライダーとはなにか」
アバン無くいきなりOPから始またwww
AパートがCM無しで入るんだし、それでいいのかもw
ベルトさんは元人間、確認。
ベルトがあれば重加速の敵と互角に戦える、ということは敵と繋がりがあるかもしれない
頭の切れる主人公は珍しいwww
でも、本来仮面ライダーとは敵と同じ力を使うというものだからねぇ

そして一話で殺したと思った同僚、生きてんのかいwww
で、刑事が出来ないからって警察官辞めちゃったわけか
ドライブ#2俺とドライブいかない?
ロイミュードの目的は気に入った身体を合わせ理想の肉体を手に入れること
前回の進ノ介のモンタージュはまさかの伏線だったか…

ロイミュードは煩悩の数108体、アンデットの2倍!?
029「まさかお前は、仮面ライダー…!?」
つまり、かつて仮面ライダーがいた、と
これはやっぱり風都警察との共同捜査があるでっ!!
気になったのは主人公のアフレコがちょっと棒すぎるような気もするけど、まぁだんだん上手くなるだろう、と
それと、チェイスが映司に見えたwww

ハピネスチャージプリキュア!
第36話「愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!」
ハピプリ#36悩める乙女めぐみ
オレスキーさんとファザコンめぐみさんの誕生日が一緒だと…!?
一緒に誕生日を祝おうというめぐみに、一緒は裏切られるから嫌だ、と
誰かを助けたところで感謝すらされない、と
オレスキーさん、元ヒーローだったりするのかな
ハピプリ#36抱きつき
ハピプリ#36NTR
ハピプリ#36誠司は見た
修・羅・場 キタ――――!!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/568-9d6ba561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

