07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第4話「新生図書部」

大図書館の羊飼い
ヒッキーの京太郎も周りを受け入れ新生図書部結成!
ハッピープロジェクト本格始動!
良い最終回でしたw
羊飼い#4エンドカード
現時点までキャベツ化も無く絵も綺麗だし、キャラ可愛いし(ただし、ハンコ絵)、グリザイヤの果実共々思わず原作を買ってしまいたくなるなww
羊飼い#4OP
あ、OP映像が変わった
羊飼い#4コスプレ
テコ入れお風呂回w
羊飼い#4お風呂鈴木
羊飼い#4お風呂つぐみ
羊飼い#4お風呂凪
羊飼い#4麻衣成長したね
羊飼い#4一年生同士
と同時に人の善意を信じられず、孤独を愛していた京太郎が人との関わりを大切に思うようになっていった物語の始まり

凪がこのままだと誰かとくっつく日も近いって言ってたし、
京太郎は凪と同じく羊飼い候補で、誰かと結ばれることで何かが動く、ということかしらん?
羊飼い#4気になる二人
羊飼い#4気になる二人
羊飼い#4煽り担当凪
羊飼い#4にやり
羊飼い#4気になる想い

とりあえず、現時点までのキャラ印象

白崎つぐみ
羊飼い#4間違えました
典型的善良天然ヒロイン
天然はやはり最強か…
羊飼い#3小太刀は見た
妹がツインテールなこともありこれまた麻衣に見えてしまったwww
羊飼い#4白崎妹


桜庭玉藻
委員長タイプ
ツンデレっぽいけど微妙に違う
PC担当のツッコミ体質&弄られ役
嫌いなものを見るとくしゃみが出る潔癖症?
羊飼い#3くしゃみ
狐さんこんこん♪


御園千莉
一人で抱え込んでしまう内気な後輩タイプ
羊飼い#3きっ
羊飼い#3一人の辛さ
乗り気になると意外とノリノリ
羊飼い#4猫耳千莉
羊飼い#4半ばヤケクソ
羊飼い#4ギザと千莉
猫大好きで更にドSになるとはwww
「媚を売って無様ですねぇ♪」
羊飼い#4ドS千莉
羊飼い#3尻
羊飼い#4おい筧


鈴木佳奈
お調子者元気系後輩
過去に友達に裏切られたことがあるから会話の間を気にし、携帯を持つのを避けていた?
最近メダロットブームが再来していたこともあり、アリカな印象w
羊飼い#4ごごごごご
羊飼い#3じと~
一景とのカップリングもありだと思うw
羊飼い#4カップル成立


小太刀凪
羊飼い#3小太刀凪
羊飼い#4凪胸
オレの嫁朝霧麻衣(違
脳内では安玖深ボイスで変換されてしまってますwww
京太郎とは幼馴染?
羊飼い#3きゅん
羊飼い#3凪さん透けてます
忘れられた幼馴染キタで!!
この娘とのEDが見たいww
ちょくちょく注意しにくる図書委員
羊飼い#3ふむふむ
羊飼い#3盗み聞き
羊飼い#3赤面
羊飼い#3いい加減にしなさい
羊飼い#3んなぁ!?
図書部と図書委員は関係無いん?
羊飼い#3小悪魔の微笑み
羊飼い#3冷蔵庫チェック
羊飼い#3くつろぎモード
羊飼い#3か~~~////
人んちで堂々とくつろいだり
羊飼い#3おほんっ
羊飼い#3ひぃっぃいいい
猫が苦手だったり
羊飼い#4お隣さん同士
今期最萌NO1候補w
羊飼い#3ふんっ


望月真帆
羊飼い#4探し人は
羊飼い#4照れ
いや、もうこの人京太郎が大好きなだけじゃんwww

嬉野紗弓実
ただでは動かない天才ハッカー
スマイル一つ一万円♪
なんだろう、はにはにの結先生にしか見えないwww
羊飼い#4情報屋



関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/573-116f04aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

