09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第7話「図書部の休日」

大図書館の羊飼い
羊飼い#7凪の口づけ
小太刀凪ルート確定!?
突如始まる京太郎の好み談義
羊飼い#7筧はしっかり者が好み
「筧はアレで結構ズボラな所がある。細やかな気配りができるタイプに心惹かれるのではないかぁ?」
羊飼い#7筧君は料理上手な娘が好み
「料理が得意な女の子じゃないかなぁ?」
羊飼い#7先輩はクール系が好み
「筧先輩ってクールだから、同じタイプが好きなんじゃないですか?」
羊飼い#7先輩はボケキャラが好みです
「いやいやいや~、以外とノリが良いし~、がんがんボケる娘が良いんじゃ~?」
結局皆さん自分のこと指してますwww

「もしよかったら私たちとデートしてください!!」
羊飼い#7衝撃の提案
「「「ええぇぇええ!!??」」」
お楽しみ、ハーレムデート回の始まりであるwww

「うるせぇぞ、小太刀ぃ」
羊飼い#7小太刀ですbyつぐみ「小太刀です」
羊飼い#7小太刀ですby玉藻「小太刀だ」
羊飼い#7小太刀で~すby佳奈「小太刀で~す」
羊飼い#7小太刀ですby千莉「小太刀ですけど」
イラッとする皆ワロタwww

羊飼い#7先輩宅チェック
イラついて勝手に冷蔵庫を使う千莉とか
羊飼い#7同棲予定
羊飼い#7がたっ
一緒に住むかもしれないからと本棚の整理を始める玉藻とかwww

羊飼い#7朝から何騒いでやがる
そしてトラブルメーカー小太刀凪登場!

「なにお前勝手に入ってんだよ」
「良いじゃん、いつものことだし~」
羊飼い#7がーーーん
羊飼い#7愕然
羊飼い#7けっ
羊飼い#7ほほぅ
聞き逃さない面々www

羊飼い#7レッツゴー
「あたしも行く~」
羊飼い#7で、誰が好みなの?
羊飼い#7照れてますなぁ羊飼い#7修羅場はやめてよね
またまた引っ掻き回しに来ましたよぉwww

桜庭玉藻イメチェンタイム開始!
羊飼い#7玉藻お着替えタイム羊飼い#7プリティ玉藻
羊飼い#7玉藻赤面
羊飼い#7綿密なデート計画ですなぁ
羊飼い#7京太郎×玉藻もアリか
京太郎×玉藻評価タイム!
綿密な計画を立てるもミスする玉藻をフォローする京太郎
「恋人というよりはパートナーって感じかも」
羊飼い#7ナイフとフォークでハンバーガー
ってゆーか、ハンバーガーナイフとフォークで食べるキャラ、昔見たことあるぞ…?


羊飼い#7お出かけ千莉
羊飼い#7猫にゃんにゃん
羊飼い#7勝負しない?
羊飼い#7受けて立ちましょう
唐突に始まる凪VS千莉
羊飼い#7レッツダンシング
羊飼い#7凪VS千莉
ムキになって足をくじいた千莉の手当てをする京太郎
羊飼い#7足をお舐め
羊飼い#7千莉の手当て
「こうして見てると足をお舐めって命令された変態さんみたいですね♪」
ドSモード千莉キターー(゚∀゚)ーー!!!
羊飼い#7プリクラ撮りましょう
羊飼い#7先輩と撮影
羊飼い#7先輩とのツーショットゲット
積極的な千莉も可愛いwww
羊飼い#7京太郎×千莉もアリか
そして京太郎×千莉評価タイム!
「千莉みたいなほっとけないタイプ、筧さんの性格的にストライクかもしれません」
「御園の方は筧をいじって楽しんでるように見えるけどなぁ」


羊飼い#7探していた本が
羊飼い#7同じ趣味の同志
意外と趣味の合う京太郎と佳奈助
羊飼い#7京太郎×佳奈もアリか
京太郎×佳奈評価タイム!
「筧先輩、佳奈といるといつも楽しそうですし」
「確かにいいコンビではあるなぁ」

デートも盛り上がってきたところで羊飼いのお仕事が
羊飼い#7アカシックレコード
羊飼い#7アカシックレコード
「白崎つぐみはつぐみちゃん18号のモデルとして永遠に名を残すことに!」
羊飼い#7ふむふむ
「ってゆーか、ラブドールって何なの?」
羊飼い#7なっなっな
羊飼い#7凪赤面
真っ赤になる凪が可愛いwww
これは未来を変える必要やっぱりあったのかなぁ…?

そして凪の作戦
偽恋人作戦!
羊飼い#7ぶぼっ
羊飼い#7突然の抱擁
羊飼い#7牝の顔
作戦成功、またも筧超頑張ったww
羊飼い#7ナイスガッツ
羊飼い#7筧貴様何をしている
羊飼い#7ぽわぽわぽわ~
そして超ご満悦のつぐみんwww

羊飼い#7凪のフォロー
そして京太郎の奇行にちゃんとフォローを入れてくれる凪が優しいw
まぁ、自分でやらせたんだから当然だがwww
羊飼い#7バレてたか
羊飼い#7隠し事なんてしてないデスヨ?
京太郎に隠し事をしていたのがばれる一同
嘘がつけない女、白崎つぐみ

今回のデートは図書部への依頼、京太郎の好みのタイプを調べるというものだった
羊飼い#7ハブられる男
そして折角のみんなでデートなのにハブられる男www
羊飼い#7にゃんにゃん
そして京太郎と誰かをくっつけるために依頼をした犯人www

人それぞれには本があるが、羊飼いにはそれが無い
羊飼いになるということは皆の記憶から消えるということ
みんなとの思い出を犠牲にしてまで羊飼いになる覚悟はあるのか、京太郎に問う凪
羊飼い#7考えが甘いのよ
羊飼い#7甘ちゃんねぇ

「俺もお前のことを忘れちまうんだな…」
「そうよ、あんたは私のことを忘れちゃう…!」
羊飼い#7キス
「こんなことをしてもあんたはきれいさっぱり忘れちゃうの…!」
羊飼い#7凪の涙
羊飼い#7凪の涙
やっぱり二人は昔会っているが、京太郎が羊飼い見習いの凪のことを忘れてしまってるってことかな?

そして凪特殊エンディングへ
凪ルート確定とみてよろしいんですね!?
羊飼い#7エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/581-6642c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

