08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第8話「魔法の本」

大図書館の羊飼い
羊飼い#8たれ佳奈助
騒がし乙女佳奈助回!
羊飼い#8悩み乙女
本当の自分を隠し、自分の居場所を守っていた彼女の話が始まる!
図書館で見つけた名前
いつか会えるかなと思ったその名前
羊飼い#8図書カード
耳をすませば始まったかと思ったwww

鈴木佳奈プレゼンツ
裸の女王様
羊飼い#8千莉水着
羊飼い#8女王様玉藻
羊飼い#8玉藻水着
羊飼い#8裸の女王様
羊飼い#8女王様とお呼び
羊飼い#8どっちが好み?
羊飼い#8ハーレム
なんだ、またサービス回か
よく玉藻承諾したなwww
羊飼い#8ハプニング
羊飼い#8きぃっ
羊飼い#8あれぇ~?
そして自分の失敗により劇を台無しにしてしまい落ち込む佳奈
羊飼い#8失敗
羊飼い#8あわわわ

隠し通していたと思っていた本心が暴かれ、動揺する佳奈
羊飼い#8トラウマスイッチオン


明日の恋愛運
好きな人に偶然を装って相談を持ちかけるとラブラブになれるかも

羊飼い#8これは偶然です
恋する乙女玉藻の頑張りは遠い・・・
羊飼い#8落ち葉まみれ
羊飼い#8撫で
羊飼い#8/////

前半全然出てこないから
一旦、京太郎の記憶から消えて凪退場かと思ったら普通に羊飼いの仕事してたwww
羊飼い#8お仕事中
羊飼い#8覗き見
羊飼い#8股バサミ
羊飼い#8蠱惑の瞳
羊飼い#8ちゅっ?
羊飼い#8鼻かぷ
小太刀エロいよ小太刀www

親友に裏切られ、傷ついた少女
皆の中に溶け込むため、自分の居場所を守るため道化を演じ続けた少女
それでもどんな自分でも受け止めてくれると言ってくれた人がいた
ずっとそばにいてくれると言ってくれた人がいた
羊飼い#8佳奈の涙
「わたし、自分の心に正直になりたいっ!!」
羊飼い#8うわぁぁああん
羊飼い#8ぐしゃぐしゃ
ギャグ顔なのにホロリとしてしまったよ。。。
羊飼い#8やる気マックス
京太郎のプロポーズ?により元気を取り戻した佳奈

二人の友情もいいですねw
羊飼い#8のほほん
羊飼い#8マッサージタイム
羊飼い#8友情
羊飼い#8私が先輩とっちゃうよ?
そして訪れる危機
次回は千莉回か

羊飼い#8会長デレデレ
筧ハーレムの一員でもいいという会長
羊飼い#8会長と副会長
羊飼い#8むぅ・・・
彼女の報われる日は来るのかなぁ…・?

羊飼い#8エンドカード
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/583-877ca2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

