07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第10話「告白」

大図書館の羊飼い
羊飼い#10お兄ちゃん♪
「たっだいま~
今日から一つ屋根の下~、兄妹水入らずだね京太郎お兄ちゃん♪」

羊飼い#10よろしくお兄ちゃん♪
俺の妹がこんな可愛いはずがn(ry
義理の妹との嬉し恥ずかし同棲ストーリーをお楽しみに!(無ぇのか…

あ、つぐみのケータイ、着メロがけよりなだw
「お兄ちゃん、凪の手料理どーぞ、召し上がれ♪」
羊飼い#10もぐもぐ
羊飼い#10一緒に入る?
兄妹と発覚し堂々と京太郎の部屋に居座る凪www

羊飼い#10ドキッ
昔の呼び名で呼ばれ、思わずたじろいだりww
羊飼い#10複雑な気持ち
幼き日の思い出
羊飼い#10幼き日の記憶
虐げられた自分を助けてくれた兄
羊飼い#10複雑な想い
羊飼い#10ジレンマ
兄との大切な記憶
二人の絆
そう、たとえ自分のことを忘れ去られても自分さえ覚えていればいい
かけがえのない思い出
羊飼い#10波紋
ジレンマに思い悩む凪だったが…

羊飼い#10ばしゃっ
そんな中、白崎強襲www

妹を安心させるため彼氏役を京太郎に頼むつぐみ
羊飼い#10彼氏になってください!

風呂場に取り残された凪憐れwww
羊飼い#10ぐるぐるぐる~

嘘だと知りながら話を合わせるさより
良い妹さんだw
羊飼い#10お姉ちゃんをよろしく
さよりに冷かされてつぐみさん超嬉しそうwww
羊飼い#10ナースコール連打
羊飼い#10幸せの絶頂

そしてつぐみ再来
の度に締め出される凪ww
「なんか、ベランダに猫がいるみたいで」
「どーもー、本妻が来て追い出された泥棒猫でーす」
羊飼い#10羊飼いからのメッセージ
『手料理振舞って良妻アピールですか?
ないわー
あざといわー
羊飼いより』

羊飼いのメールを私的利用するなwww

ピンポーン
「ちょっと~、また白崎じゃないでしょうーねぇ?」
「とりあえずベランダに…」
「はぁ!?」
羊飼い#10はぁ!?
羊飼い#10おま、いい加減にせんかい
「ねぇ、ちょっと修羅場ってみる?」
修羅場キタ――――!!
羊飼い#10レッツゴー修羅場

「実は小太刀は俺の妹なんだ…」
いや、いくら真実でもそんな単刀直入に言って信じてもらえるわけないよねぇ…
羊飼い#10酷いわっ京太郎
羊飼い#10よよよよ
そして引っ掻き回す当事者小太刀ww
羊飼い#10が~ん
と、ショックのあまり壊れるつぐみwww
羊飼い#10説明してもらいましょうか
一方、怒りをあらわにしヒートアップするあまり体調を崩してしまうさより
羊飼い#10説明を求む
羊飼い#10むすぅ・・・
羊飼い#10妹の危機
京太郎は凪に羊飼いの力で助けてくれるよう頼む
羊飼い#10羊飼いの力
あ、魔法の図書館行くだけじゃなく、普通に空間移動できるんだ…?

羊飼いである京太郎の真実を知りながら、それでもつぐみは想いを告げる
羊飼い#10////
羊飼い#10告白
ここに来て遂に告白キタ――!?
一気にメインヒロイン力を上げてくるつぐみ
いや、だがしかしね、かつてメインヒロインが負けて可愛らしい先輩が勝利したというましろ色なアニメもありましてね

そして、訪れる図書部の危機
やはり副会長も羊飼いだったか
羊飼い#10黒幕
百合独特の暴走した実に厄介な人だww

ここからどういう終着点に行きつくのか気になりますのぅw

ところでルート入ったかと思いきや全力放棄されている歌姫。。。
羊飼い#10百合千莉
羊飼い#10百合佳奈
もう、この二人結婚しちまえよwww

羊飼い#10予告
妹というより良妻
女子力が下がり続ける小太刀チョイスワロタww

羊飼い#10エンドカード

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/590-f63a91b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

