07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特急ドライブハピプリ!#40.10.44「燃えるハートと悲しみラブリー」

烈車戦隊トッキュウジャー 第40駅「誰があいつで あいつが誰で」
まさかの皇帝トッキュウチェンジ
チケット君でも変身できるくらいだから6号は誰でも変身できるが、
それでも本来闇を持つシャドーでは変身できない、しかしグリッタを取り込んだことにより変身できるようになった、とかかな?
自分たちの故郷が敵の本拠地になっていたとか、これは良い絶望感www

仮面ライダードライブ 第10話「ベルトの過去になにがあったのか」
一話完結かと思ったら二話完結かと思ったら三話完結とか変則構成キタwwwたまにこーゆーのも良いよねw

ベルトさん飛んできた!!
今までわざわざトライドロンに戻って装着してた意味は無かったんだっ!?
><
そしてベルトさん、ハートを現認→逃走
トライドロンすげえ動きをして反転したぞwwwこんな車があったら教習所で方向変換練習する必要ないね、ちょー便利w

図書館で突然襲い掛かってくるのかと思いきや「本は静かに読むのが人間のルールではないのか?」と外まで誘って決闘を挑むチェイス超紳士www
そして死を覚悟してまでドライブに挑むハートさんが超熱血ww
ドライブ#10ドライブVSハート
なお、しっかりと進之介の誕生日をチェック済みの霧子ちゃんはヤンデレの素質があると思う(ねぇよ

ハピネスチャージプリキュア! 第44話「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」
ハピプリ#44幼馴染デート
昔の彼女に未練タラタラだったブルーにあっさり捨てられためぐみをフォローする誠司が良い幼馴染wwガンバレ誠司
ハピプリ#44めぐみの涙
ブルーはもっとヒロインたちに罵られた方がいいと思うのw
ハピプリ#44絶望
そしてヒロイン悪堕ち来た!
かと思ったら持ち直したか…ちっ

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/593-bde498a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

