07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル
MOVIE大戦フルスロットル

見てきたよ
平日の午前中の回とか見に行ったら、劇場に他に一人しか人いなくてまさかのほぼ貸切状態www
入場者特典DVD含め、それぞれのちょびっと感想としては

仮面ライダー鎧武-進撃のラストステージ-
斬月がひたすらカッコいいwww
とにかく貴虎兄さんがカッコいいwww
もうほぼ呉島兄弟の為の映画としか言いようがないwww
トリプルライダーキックは熱すぎるwww


怪盗ライダーはダブルがやってた時
「怪盗μ(ミュー)/泥棒ライダー登場」
とかって、探偵のライバルとしてオリジナルライダーとして考えたなぁ…
仮面ライダーμ(ミュー)
Magicメモリ(奇術の記憶、基本フォーム)
Mechanicメモリ(精密機械の記憶、ロボライダー的な)
Meltメモリ(溶解の記憶、バイオライダー的な)
Machメモリ(音速の記憶、強化フォーム)
Victoryメモリ(勝利の記憶、最強フォーム)

って感じに(SSは作り損ねたが)
閑話休題
仮面ライダードライブ-ルパンからの挑戦状-
タイプテクニックの申し訳程度の出番よ。。。
Start Our Engine!!には燃えましたww

以下ネタばれ有り羅列
鎧武、ドライブ共に主題歌をBGMに戦うのはやっぱり熱いっ!!
進ノ介「この中にルパンがいる!」
鉄則:それらしき大した情報が無い中で身内に変装した敵がいる時は、
大抵、親友もしくはヒロインに変装している
案の定霧子に変装してたよ。。。

仮面ライダーマッハのもろフルフェイスヘルデザイン、何となく好きw
アクセルよりもバイクライダーっぽいww


-MOVIE大戦フルスロットル-
紘汰さん、自称(でも本当)宇宙の神だったり
トライドロンに引っかかって乗り込めなかったり
ひたすらギャグの掛け合いをし続ける最終決戦だったり
クソワロタwww

戒斗さんはてっきり紘汰のピンチを救うため、自力で復活してくるってゆー美味しいポジションかと思ってたら
メガへクスが復活させるとか
あっ、これ先の展開見えすぎ…的に、案の定ブレなさ過ぎたwww
ブレない戒斗さんカッコいいwwwそしてやっぱり美味しいwww
そして最後、メガへクスが倒されたことにより機能停止
別れの言葉も何もなく、突然の別れ…
切ない…(つд`)

ドライブパートでのチェイス共闘は予想できたけど、ロイミュード三幹部の共闘は予想外だったな
ハート「我々は個人主義者の集まりなんでな」
基本、敵組織はそんな方々ばかりですよねwww


鎧武はグリドンやナックル復活も見たかったが、まぁ仕方がないか
メロンロックシードは舞から、メロンエナジーはそういやミッチがまだ持ってたんだよなぁ…
その辺の布石は相変わらず巧いなww


仮面ライダードライブ 第0話「カウントダウンtoグローバルフリーズ」
ドライブ#0カウントダウングローバルフリーズ
グローバルフリーズの真実とかプロトドライブの最期とかが描かれるかと思ったら、本当にただのグローバルフリーズへのカウントダウン
グローバルフリーズが起こるまでの話の一部分だけでした
ってゆーか、プロトドライブ、声がまんまチェイs(ry
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/595-fae6d672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

