05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

ウルトラマンギンガS 第16(最終)話「明日を懸けた戦い」

ウルトラマンギンガSも遂に最終回
分割放送されるとぶっちゃけ全何話なのかわからなくなるわ。。。
ギンガ#16勝利の時
とりあえず、無印は津川雅彦にギャラを全部持ってかれたのかってくらい酷かったわけだが
今回のギンガSは従来通りの特捜隊、街中での迫力のある戦闘シーン、タロウ推しのギンガストリウム、新キャラウルトラマンビクトリー
ギンガ#16ギンガVSビクトルギエル
ストーリー的にはまぁ及第点で、全体的には悪くなかったヨw
(ってゆーか、無印があまりに酷かったからSの前半真面目に見てなかったんだが…)

気に食わなかったのは、何故武力知力共に兼ね備えたガッツ星人がチブル星人如きに使われてるのか、とかな
ガッツ星人が雑魚キャラ扱いで許せない。。。
前作のキャラとの再会とかは熱いww
まぁ、美鈴がいきなり初対面の相手をマナとか呼び出すのは無理やり過ぎだと思ったけどwww
なお、ガンQ、メトロン回はワロたwww
ってゆーか、メトロンのヲタ芸クソワロタwwww
ギンガ#踊るメトロン
そしてカムシン強すぎワロタww

結局、ギンガが未来から来た云々の設定は何?
ギンガとルギエルは元々同じ存在だったとかは明かされたけど
今度の劇場版はネクサスも参戦か、、若干みたいカモw
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/597-abfe64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。