06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

大図書館の羊飼い 第12(最終)話「大図書館の羊飼い」

大図書館の羊飼い
羊飼い#12皆の居場所
皆幸せハッピープロジェクト
良い最終回でしたw
羊飼い#12アイキャッチ
遂に始まったミナフェス

「クリームをこぼした娘は後でスクリームの刑ですよぉ~」

羊飼い#12おしおきタイム♪
ドS紗弓実出た!!

ミナフェスが終わったら何かご褒美が欲しいという後輩二人と
羊飼い#12佳奈のミナフェス
羊飼い#12何かください
羊飼い#12あわわわわ
頑張った京太郎にご褒美をあげたいという玉藻
羊飼い#12筧にご褒美を
羊飼い#12何が欲しい?
この三人はまだ頑張るなぁwww


ミナフェスを妨害するつもりで開いたシンポジウム
だが、その客入りは無残なものだった
ミナフェスを妨害するため照明器具に細工をする葵だったが、そこを京太郎と凪に見咎められてしまう
羊飼い#12絞め技
京太郎の見た未来はこれだったか
そして起こってしまう悲劇
羊飼い#12事故
それを阻止するため羊飼いの力を使う京太郎
そして行き着いた先
シンポジウムの会場
そうとは知らず自分の心の内を叫ぶ葵
羊飼い#12叫び
そんな葵に
どれほど崇高な目的であっても手段を間違えたら誰も共感しない
それは理想ではなく独善に過ぎない

そう叱咤をする会長
羊飼い#12生徒会長
凪は羊飼いが葵にメールを送ったのは、競い合うことから学ばせるためだったのだと理解する

羊飼い#12ゆけ高峰先輩!
京太郎の代役を一景に委ね、一景×佳奈になったりww(だが、奴は品乳を裏切るww)
羊飼い#12償い
皆のために頑張る図書部を見、改心する葵副会長
羊飼い#12ファンディスクキャラクターズ
ちゃっかりファンディスクのキャラクターが出てきてたり
羊飼い#12あれれ~?
皆と一緒に遠い道のりを歩いていきたいというつぐみ
羊飼い#12歌姫へのエール
晴れ舞台で復活する歌姫千莉
と、大成功に終わるミナフェス

羊飼いになってまで皆を助けようとした京太郎を助けたかったという凪
凪に欠けていたもの
真に人を助けたいと思う心
羊飼い#12合格
それを満たし、晴れて羊飼いとして認められた凪

一方、陰ながら人を助けるという羊飼いの禁忌を犯した京太郎は羊飼いの資格を失う
自分の本を失い、羊飼いの資格も失った京太郎はただ、忘れられていくだけの存在になってしまった
だがそんな京太郎につぐみは絶対に忘れないと言う
ずっと一緒だと、一緒に歩いて行こうと言う
京太郎は自分の居場所に帰ってきたのだった

羊飼い#12副会長の謝罪
自分の行いを悔い、図書部に謝罪する葵
全てが丸く収まり、平穏な日々が帰ってきた

だが、京太郎は隣の部屋が引っ越し作業をしているのを目にする
晴れて羊飼いとなったお隣さんはもう、既にいないのだ
寂しさを感じながら自分の部屋に入るとそこには凪の姿が
羊飼い#12おかえり凪
彼女は汐見学園担当の羊飼いとなり帰ってきたのだった
羊飼い#12同棲開始
羊飼い#12正妻来訪
修羅場ルートキタ!!
ラストは一見つぐみルートのようにも見えるけど、結局誰のルートに進むのかわからないところが良いね
凪にもまだ勝ち目はあるっ!!
羊飼い#12誘惑の瞳
お約束の義妹との同棲生活だしw
って、あれ?正式に羊飼いになったってことは皆の記憶から消えていくんじゃ…?

会長にも超頑張ってほしいwww
羊飼い#12衝撃画像
真帆「この写真のデータ、私にもくれないかしら?」

ところでナナイの罪滅ぼしって何?
ナナイ「あの頑固なところは誰に似たのだろうね」
一瞬、京太郎への罪滅ぼしかと思ったけど
最後にさよりの背後に居たし、つぐみへの何らかの負い目から京太郎をたきつけてつぐみを助けようとしていたって感じかな?
で、そんな目的だから京太郎の本は実は燃やしていなかった的な
原作だとその辺が詳しく描かれているのかな?

羊飼い#12エンドカード
大図書館の羊飼い
キャラもストーリーも魅力的で、映像も綺麗な今期アニメで一番楽しみに見ていた作品でしたw
思わず原作をやりたくなるぜwww

最後に
小太刀凪はオレの嫁!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/598-487cbea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

