FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

魔法先生ネギま!37巻限定版

ま~た仕事面で色々メンド―な事態が勃発したんだけど、そろそろこの間書こうと思ってたネギま関係書かないとそのまま放置しそうなんで
まぁ、どっちにしても大したこと書かないんだけどねw

とりあえず、ネギま!最新刊を読んで一言思ったのが

仕事の関係で雑誌派からコミックス派になってしまって久しいが、
漸く魔法世界編が終わったと思ったらいつの間にか次巻が最終巻になっていた!?

ってことですな。。。ビックリだ

限定特典その1
劇場版の感想としては、正直微妙だったけど、ま、アニメ版だしこんなもんじゃないかとw
原作の方では是非とものどかエンドで終わってほしいもんだw

限定版特典その2
パクティオーカート全生徒分
これは素晴らしい!本契約カードなのか、ギルドラウズカードを連想させる金ぴかカードだが、声のクラスメイトシリーズや以前の全員サービスのパクカードを手に入れそびれた身としては漸くのどかカードを手に入れられたし、滅茶苦茶嬉しいwww裏に声優陣のサイン入りだしねw

今回の限定版はこれまでの中で一番素晴らしいww

内容としては
フェイト×桜子
この発想はありませんでした・・・アリですっ!
ってゆーか普通に馴染んでるネギラブフェイトにワロたwww妄想茶々&刹那にもねwww

で、次巻で最終巻なわけですが、
世界を救うためにメインヒロインの明日菜が犠牲にならなければならない
なかなかこの展開はワタシ好みのちょい鬱展開wwww
明日菜がいなくなれば、のどかがメインヒロインでハッピーエンドやん♪うむ素晴らしいw
どーせ100年後、明日菜の自我は消えずに残っていて、超のタイムマシンで現代に戻ってくるって展開になるんだろーけど

ま、何てゆーか
ネギま!は私をこの世界に引きずり込んだ作品の一つだから結構思い入れが強いので、ちょっと残念な気もしますが、だらだらと長く連載するよりはいいんじゃないかと

で、ラスボス的なナギはFFⅩのシンかラムネス40&炎の初代ラムネスみたいなもんですか?
ナギのお師匠さんもそんな感じーだし
同じく父親探しストーリーのハンター×ハンターは路線変更なのか普通にジンと再会しちゃってるしなぁ、、、、
関連記事
スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/6-5ea8f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中