05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('14秋)視聴アニメ感想その1

さて、年も明けたので昨年視聴秋アニメの一口感想をば
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
うぃ、チャイカ、終わった
最後トーリがフレドリカと契約してドラグナーになるとは予想外
赤チャイカが可愛かったです
チャイカ#赤チャイカ
最終的に兄様とのイチャイチャ小説を書き始めたアカリには幸せになってほしいですねwww


デンキ街の本屋さん
超見覚えある光景が出たり
女子力たったの2か…ふん、ゴミめwwワロタwww
デンキ街の本屋さん#女子力2か、ゴミめ
カントクモテすぎーーーひおたん超頑張れwww
つもりんも切ない。。。
デンキ街の本屋さん#失恋
ソムリエ君とGメン幼馴染とかwww
デンキ街の本屋さん#幼き日の思い出
デンキ街の本屋さん#あの日の笑顔
バイオレンス面倒な腐ガールよりこの二人がくっついちゃえよww
デンキ街の本屋さん#エンドカード


アカメが斬る!(2クール目)
アカメが斬る#愛する者
アカメが斬る#永遠の愛を
結論、真のヒロインはエスデス様でしたwww
アカメが斬る#3人娘
最後に出てきた三人娘がシェーレ、マイン、チェルシーを表していて、彼女たちの代わりに幸せになったって感じで泣ける。。。
アカメが斬る#ナイトレイド
ってゆーか、途中、アカ斬る劇場見逃すし
何でトップ画面がダイジェストに切り替わってるんだよ…
普通にアカ斬る劇場更新されていないと勘違いしちゃったじゃんかよ…


天体のメソッド
なんか気になってた確執もくだらないものばかりで、結局面倒くさい連中ばかりだったって印象
天体のメソッド#親友の笑顔
天体のメソッド#帰ってきた笑顔
ラストでノエルを迎えいれるのとか、帰ってきた演出とか良かったけど、
中盤が完全に蛇足
最初と最後だけでいいアニメ
天体のメソッド#みんなの笑顔
乃々香は可愛かったですw
天体のメソッド#ドヤ顔


グリザイアの果実
グリザイヤ#思い出の1ページ
グリザイヤ#思い出の日々
思わず原作買ってしまいそうwww(まぁ時間が無いので多分買わんが)
雄二が面白すぎて惚れるwww
地味に褐色メガネ娘も可愛いww
グリザイヤ#褐色メガネ
みちる編:ニャンメルの死に泣いた。。。死んでるんじゃなく、中途半端に死にかけってのが滅茶苦茶辛い…
その他のルートではお馬鹿キャラで場を和ませるムードメーカーwww
グリザイヤ#おんぶ
グリザイヤ#オチ担当
グリザイヤ#おもらし担当
グリザイヤ#どーゆーこと?
由美子編:超展開で( ゚д゚)ポカーン。。メインヒロイン扱いかと思ったら、ただのサポートキャラだったでござる
グリザイヤ#SD
グリザイヤ#パンツアニメ
グリザイヤ#照れテレ
幸編:冗談が通じない、人の命令には絶対なメイドさん
忘れられた幼馴染でキタ――(゚∀゚)――!!って感じだったけど、
殆ど掘り下げられなくて(´・ω・`)しょぼーん
だが、滅茶苦茶頼りになる幼馴染メイドw(主に天音ルート)
個人的に一番好きなキャラww
グリザイヤ#長湯
グリザイヤ#のぼせ
グリザイヤ#幼き日の思い出
グリザイヤ#幼馴染との帰り道
グリザイヤ#口は堅いですっ(口は)
蒔菜編:パパ!?海兵最強過ぎワロタwww
グリザイヤ#漏らすぞゴラァ!!
天音編:周防天音は淫乱だwwwクソワロタww
じっくりやって凄惨さなどに感情移入しやすいのはわかるケド、サバイバルをしっかり描いてくれると見ててキツかったわ…もうちょっと短くかつ感情移入しやすくまとめてくれ…
そして天音がもたもたしなければ一姫は死なずに済んだんじゃ…と思うと天音にイラっ
グリザイヤ#ライダー天音
ってゆーか、一姫の行方は?
グリザイヤ#親友
グリザイヤ#びしょ濡れ
グリザイヤ#照れ
続編が楽しみだww
グリザイヤ#おかえりなさい
グリザイヤ#風見姉弟


ソードアート・オンラインⅡ(2クール目)
SAO#じと~
結局、ネトゲ中毒者たちのお話なんだよなぁ……って、
ユウキぃぃいいいいい!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
SAO#かけがえのない笑顔
マザーズロザリオ編泣いた。。。
SAO#涙
SAO#さよならアスナ"
SAO#さよならユウキ
SAO#永遠の友達
あ、シノンが超可愛いですねww
SAO#猫耳シノン
SAO#きっ!


Fate/stay night
安定した作風で安心して見られるw
Fate#先輩!
Fate#桜可愛いよ桜
Fate#えっへん
桜メインまだ~?
とか思ってたら凛のヒロイン力がヤヴァイwww
Fate#待ちぼうけ
Fate#ご機嫌斜め
Fate#ぷいっ
馬鹿なっ、ヒロイン力がまだ上がるだと…!?
Fate#////
Fate#メガネ凛
Fate#寝ぼけ凛
そしてアサシンがカッコ良すぎる件についてwww
Fate#アサシン素敵www
Fate#武士のけじめ
これは惚れるやろwww
Fate#哀
ZERO前期はホントすっげー途中で終わったけど、今回は一応BadEndって感じに前期を締めたねw


四月は君の嘘(1クール目)
2クール作品だったか…
OPが良いよね
とりあえず、主人公のトラウマ描写が若干くどいかな
文句はそれくらい
あとはかなりの良作
天才が凡人に落ちた後、今度はライバルたちの元へ再び這い上がるのか
それとも再び天才に戻りライバルたちが挑んでくるのか
ってか、はやみんライバル主人公大好きやんけww
はやみんと能登が共に出ている不思議ww能登キャラ故人だけど
四月の嘘#幼き日の思い出
四月の嘘#もぐもぐ
四月の嘘#絶望
とりあえず、椿可愛いw椿がんばれww


牙狼<GARO>-炎の刻印-
特撮の牙狼より楽しんでみているかもww
てっきり王子がゾロを継ぐのかと思ったらガイアを継いで、じゃあゾロはヘルマンがそのまま着るのか、もしくはヘルマンがやはり誰かに継がせるのか…
とか思ってたらまさかの牙狼の鎧が王子の元へ
このまま主人公交替でレオンが他の鎧をまとったら面白いんだけどなww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/603-03e90a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

