05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('14秋)視聴アニメ感想その2

前期アニメ感想後編
今期はどうなることやら
甘城ブリリアントパーク
まさに毒にも薬にもならない無味無臭って感じのアニメで、途中の中弛みが半端無かった
ラティファとの幼馴染フラグが立ってからはちょっと面白味が増してきたけど、もうちょっと掘り下げて欲しかったかな
まぁ、ラストのラティファの涙には泣いたけど
ブリリアントパーク#残酷な真実
ブリリアントパーク#慟哭
ブリリアントパーク#忘れたくない…!
ブリリアントパーク#姫の涙
ブリリアントパーク#残された時間
ブリリアントパーク#奇跡泣き描写は流石だねw
コボリー派だったのが、
ブリリアントパーク#恥ずかしい・・・
ブリリアントパーク#コボリー頑張る
ブリリアントパーク#ダンス音痴
金髪キャラは大抵好きじゃないのに一気にラティファ派になってしまったよww
ブリリアントパーク#おかえりなさい
なお、ゲストのモブキャラが一番可愛かったとの噂(ぇ
ブリリアントパーク#告白
ブリリアントパーク#もじもじ・・・
ブリリアントパーク#てれてれ
ブリリアントパーク#どきっ
13話は完全に蛇足だったな…


失われた未来を求めて
中弛みと作画崩壊がちょっと…
失われた未来#籠の鳥
凪紗先輩の話とかは悪くなかったけど、、
なかなか話が進まずイライラしてきたところで、ようやく話が進んできてからは怒涛の展開
失われた大切な人との未来を求めて奮闘する物語
失われた未来#(*´Д`*)ハァハァ
失われた未来#哀
失われた未来#あれぇ~?
失われた未来#ドキドキ
佳織を助けるために突き進んでいた未来では佳織と結ばれ、
失われた未来#取り戻した未来
失われた未来#また会えた
ゆいを好きになった未来では将来的にゆいを作り出すため努力する
タイムパラドックスも上手くまとめてよかったw
失われた未来#恋する愛梨
失われた未来#愛梨アフター
愛理にも幸せになってほしいんだが。。。


俺、ツインテールになります。
俺ツイ#触手
今期最も頭のおかしいアニメ筆頭
何これ
敵の声優が豪華すぎてワロたwww
時折作画が崩壊するのが残念だったけど
時たま熱い戦隊って感じなんだけど、ツインテだけじゃなくポニテ、サイドテールも混ぜた戦隊にすればよかったんちゃう?
愛香ガンバレ、マジがんばれwww
いや、ってゆーかホント何これ


魔弾の王と戦姫
作業BGMとして流してたけど、戦争してばっかの世界史みたいでストーリーが全く頭に入らなかった珍しい作品
横文字国名とか覚えるの苦手なのよ。。。
魔弾の王#別に食べたくないもん
魔弾の王#呆れ
魔弾の王#まったく・・・
魔弾の王#照れ
魔弾の王#準備されたラッキースケベ
魔弾の王#魔弾の王と戦姫
魔弾の王#あたしのもの
魔弾の王#凛々しい蒼
とりあえず青い娘と
魔弾の王#幼馴染メイド
魔弾の王#ティッタとドラゴン
魔弾の王#ティッタ可愛いwww
魔弾の王#主の成長
魔弾の王#涙
魔弾の王#お休みティッタ
幼馴染メイドのティッタが可愛かったですwww
魔弾の王#姫様もエロい
魔弾の王#まるで結婚式
最後の最後で途中参戦の姫様と結婚してしまうかと思ったわwww
魔弾の王#(*゚∀゚)=3ムッハー!
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /  視聴ガ決定シタ瞬間デアッタ…


ガールフレンド(仮)
キャラの見分けが全くつかない上に同じ髪の色だともう誰が誰だちんぷんかんぷん
終いには声のゲシュタルト崩壊をおこしかけたわwww


ヤマノススメ セカンドシーズン (2クール目)
ヤマノススメ#温泉♪
ヤマノススメ#色っぽい
どうしよう・・・
最近あおいが愛おしくてたまらない
www
ヤマノススメ#笑顔の練習
ヤマノススメ#営業スマイル
ヤマノススメ#バイト中
ヤマノススメ#む~
ヤマノススメ#むっ
ヤマノススメ#むむむ~
ヤマノススメ#ぷ~ん
ヤマノススメ#浴衣あおい
1クール目締めのスペシャル番組で登場紹介してたカメラ娘ほのかが、まさか最後の方まで出てこないとは思わなかったわ
ヤマノススメ#山で出会った女の子
ヤマノススメ#絡みづらいなこの娘・・・
ヤマノススメ#少女一人
ヤマノススメ#カメラガール
そして、ここな様最強すぎですwwww
ヤマノススメ#入浴ここな様
皆の物語はこれからも続く!!
ヤマノススメ#やれやれ・・・
ヤマノススメ#寝袋あおい
ヤマノススメ#寝袋ひなた
ヤマノススメ#あおいとずっと一緒
ヤマノススメ#ひなたとずっと一緒
ヤマノススメ#思い出の山で
ヤマススメ#思い出たち
あ、あおい達が谷川岳に行った8月11日、一昨年ウチらは富士山行きましたw


寄生獣 セイの格率(1クール目)
普通に面白い
母さんが寄生された時は絶望感で泣いた。。。
花澤さんが声をやると全然可愛くないはずのキャラが美少女に見える不思議ww
そして加奈が可愛すぎた件についてww
寄生獣#お誘い
寄生獣#妄想
寄生獣#はっ!?
寄生獣#どきどき
片想い切ない……
寄生獣#悩み乙女
って、加奈ぁぁあああああ!!??
。・゚・(ノД`)・゚・。
今後の展開が滅茶苦茶気になるわ


まじっく快斗1412(1クール目)
初期、
何 故 こ の 順 番 で 放 送 し た し
キッドが変装得意なの知ってる前提で動いていたブラックスターとかやった後
警部がキッドが変装得意なの知らないキッドの忙しい休日やったり
紅子を早めに出したのはいいケド、白馬折角初期に出してその後完全に空気だし
まじっく快斗#ドジッ娘魔女
まじっく快斗#大人になれない
まじっく快斗#背伸びの少女
まだ単行本出てていないファントムレディをまさか先に見られるとは思わなかったww
まじっく快斗#快斗ママ可愛いww
今後もコナンのストーリーをキッドサイドからやっても面白いカモw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/604-79f68dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

