08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今期('15冬)視聴アニメ感想

とりあえず、今期アニメも出揃ってきたんで例の如く一口感想をば
今期は見るものが少なめで時間に余裕ができるかな
アブソリュート・ディオ
名前がアブソリュート・ゼロっぽいwww
アブソリュート・ディオ#1ゆかりんバニー
ゆかりんバニーが可愛かった
以上
そもそも入学式でバディと潰しあってたくせに、その後今度はバディと同居とか意味わからん
その入学試験の場合強者同士が潰し合う可能性が高いわけだから頭悪すぎ
運の要素が必要とかなら別だが
アブソリュート・ディオ#1今期の天然娘
あと、今回のヒロイン精霊使いの剣舞でも見たぞwwww
まぁ、切り


艦隊これくしょん -艦これ-
艦これ#頑張り屋さん
うむ、まず世界観と設定を説明してくれ
それと例の如くキャラが多すぎて覚えきれんwww
しかも一人何役もやってるわけか
これは勢いで見るアニメかな


新妹魔王の契約者
今期のエロ枠
新妹魔王#2エロ枠
新妹魔王#2事後
規制が激しすぎるぜ・・・
新妹魔王#1家族写真
義妹がテンプレツンデレとかでなく、普通に聞き分けのいい良い娘過ぎて新鮮wwかと思ったら2話で普通のツンデレになった
新妹魔王#2ツーン
主人公側にも秘密があるとか、こういう展開大好きww
勇者の兄と魔王の妹とかwwwえ、まおゆう?
新妹魔王#裸エプロン・・・ではない
新妹魔王#1万理亜エロいwww
万理亜が策士なのかアホな娘なのか、主を守りたいのか弄りたいのかわからんわwww
新妹魔王#2あれぇ~?
新妹魔王#2さぁ下僕への調教を新妹魔王#2お仕置きタイム
幼馴染との今後の展開に期待w
新妹魔王#2幼馴染との再会
新妹魔王#2キロっ視聴ww



血液型くん!2
私は良くA型にも間違えられるB型でし
帰ってきたシュール系5分アニメ
ほぅ、ほっしゃんはB型だったか


冴えない彼女の育てかた
何このハーレム。。。
主人公が冴えないオタクなのに何故モテるんだ。。。(幼馴染のぞく
ノイタミナに何が起こった…?
冴えない彼女#0ステルス性能
冴えない彼女#0無茶ぶり言わないで
とりあえず、ステルス機能備えたサポートサブキャラが可愛いwww
冴えない彼女#0実はメインヒロイン?
とか思ったら、あのモブキャラがメインヒロインだと…!?
それは面白いなw
視聴w


幸福グラフィティ
きらら系は結構好きなアニメ多いんで楽しみにしていたのに、制作がシャフトでガッカリ。。。
まぁ、いつもの原色OPで目がちかちかするのと馬鹿みたいに遠近感の無い部屋構成以外はそこまで違和感無いかな
幸福グラフィティ#1ネギ
シャフト特有の色が鮮やかなのは、食べ物が美味しそうに見えて良い方に転がった感じ
幸福グラフィティ#1いらない描写
だが、食べる時のエロ描写はいらん
幸福グラフィティ#1必要なウサ耳
一応まともに見られそう
幸福グラフィティ#1ぷーん
幸福グラフィティ#1きりんママ可愛いwww
あと、きりんが可愛いですw


アイドルマスター シンデレラガールズ
アイマス#1ひぃっ!?
アイマス#1プロデューサー(18)
今回のプロデューサー、人相悪くてワロたwww
新アイドル数多過ぎて覚えきれん。。。とか思ってたら毎話小出しにしていくのかな
それならわかりやすいw
アイマス#1前主人公達
ところどころ765プロのポスターとか出てて安心したw
前作のキャラがゲスト出演は当然あるよね!?
アイマス#1あわあわ
アイマス#1がーん
卯月が春香ポジションかな
アイマス#1出会い
アイマス#1呆れ
アイマス#1やれやれ
アイマス#1ねこねこ
アイマス#1ためらい
とりあえず凛が可愛いwww


DOG DAYS″
DOGDAYS#1アイキャッチ
ほのぼの作業BGMアニメの第三期
DOGDAYS#1お姫様抱っこ
DOGDAYS#1げっ
おや、今回はナナミが正ヒロインでOK?
DOGDAYS#1勇者見参
それにしてもこのナナミ、ノリノリであるwww
DOGDAYS#1横
とりあえず、シャル(の格好)がエロいwww


夜ノヤッターマン
正義は退廃し、堕落し、かつて悪と呼ばれたものが希望となる
悪として虐げられた挙句、正義と信じていたものの傲慢で愛するものを失った少女
ヤッターマン#1母のために
ヤッターマン#1哀
かつての正義と悪が入れ替わるのは面白いww
ヤッターマン#1今こそ立ち上がる時
ヤッターマン#1新生ドロンボー誕生!!
ガッチャマンクラウズはガッチャマンの名を騙った別アニメだったけど、今回はちゃんとヤッターマンの続編だし
今期の期待アニメw
とりあえずボヤッキーカッコ良すぎwww


聖剣使いの禁呪詠唱
なんかぶっ飛んでてよくわからんかった
前世の妹ちゃんがテンション高くてアホ可愛いのはわかった
うむ、見なくていいかな
EDが超、アリプロっぽい


桜Trick(再)
うん、ついつい見てしまうわwww

たまゆら~卒業写真~劇場上映決定記念セレクション放送
とりあえず、なので
あれ、かおたんアズミスだったっけ…?
のりえちゃんが井口ってのは覚えてたけど

Angel Beat!(再)
そういや、当時途中からリアルタイムで見られなかった上、ちょうどブログをやめちゃった時だったから感想とか書けなかったんだよなぁ
いい機会だし後程考察とかやるかな
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/606-9b666164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

