09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

トイデジ買ってみた

コジマ電気の在庫一掃セールでとあるものが超激安だったんでちょっと様子見に行ってみたらそれとは別に
↓こんなものが売ってて、あまりに可愛かったんで思わず買ってしまったwww
パッケージ販売価格:¥1980

トイデジタルカメラ、通称「トイデジ」
本体大きさ比較
この大きさでムービーも撮れちゃうデジカメなんだそうです
画素数は200万画素と携帯並ですが、USBとしても使えるし何より可愛いからついつい買ってしまったとユー
まぁ、ディスプレイ無いのは仕方ないとしてせめて覗き穴くらいは付けようぜ。。。

あと問題は、これ、何て名前のトイデジ…?
パッケージには「Toy Digital Camera」としか書いてないし、ネットで調べても同じヤツ出て来ないし。。。
近かったのはPICKってヤツだけどパッケージとか違うし、
レシートには「メーカー:ESP」とか書いてあるけど検索引っかかんないし、そもそも、「製造元:株式会社クロスワン」って書いてあるし、でもそのメーカー調べてもコレと同じヤツ出て来ないし。。。
謎だ。。。
あきばお~とかじゃなくコジマで買ったヤツだからそんな怪しげなヤツじゃないはずだが、、、
ま、とりあえず、試し撮りでもしてみますかねw

ちなみにコジマでお買い物すると貰えるはずのゴーバスのクリアファイルは在庫切れで貰えず、、、
ちっ
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/61-72030cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイデジ買ってみた】

コジマ電気の在庫一掃セールでとあるものが超激安だったんでちょっと様子見に行ってみたらそれとは別に↓こんなものが売ってて、あまりに可愛かったんで思わず買ってしまったwww...

まとめwoネタ速neo
2012/05/20 04:51
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

