09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ハピプリ最終話SHT#45.15「今春が来て君は綺麗になった」

烈車戦隊トッキュウジャー 第45駅「君が去ったホーム」
くっ…あの能天気ジコチューなライトが、自分の存在を忘れられてでも皆のため一人で戦うってのは泣けるだろう…
あと、明の年でオジサン言われてたのにも泣いた。。。(ぇ
結論:チケット君は腕から外れてハンカチ代わりにもなるが、単体の生物

仮面ライダードライブ 第15話「その想いが届くのはいつか」
意外な人物が犯人をやり、
冒頭の犯人が犯人をやり、
そして犯人としての記憶を失っているパターンもやるとか、
ミステリーとしてなかなか優秀w
ってゆーか、これ哀しい事件やろぉ…(つд`)グスン
ちょっとした冒険とか言ってる場合じゃないわ。。。

そしてかつて正義だったものが洗脳され、悪に染まるってのも王道的に良い絶望展開ww
ドライブ#15タイプデッドヒート
タイプデッドヒート誕生!
……ドライブとマッハ、どっちの新フォーム?

ハピネスチャージプリキュア!
最終話!
ハピプリ#49フォーエバーラブリー
余裕の表情でレッドの攻撃をはじく、フォーエヴァーラブリー誕生!
愛よ永遠に…
第49(最終)話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

ブルーとレッドの因縁
要は星をまたにかけた、はた迷惑な兄弟喧嘩なわけでして

三幹部たち普通の人間に戻ってるーーー!?
ってゆーか、元幹部だったってバレてるーー!?
アカン、それ、社会的に生きていくこと許されないパターンや…
ハピプリ#49オレスキー
オレスキー:
警察官として誇りと使命感を持ち人々のために働いているのに、感謝もされず、またその守っているはずの人々に時に裏切られ絶望した
ハピプリ#49ホッシーワ
ホッシーワ:
夢と希望にあふれ保育士として働いていたが、自分のことしか考えないモンスターピャアレントにより虐げられ、絶望した
ハピプリ#49ナマケルダ
ナマケルダ:とりあえず失恋した
って感じに悪に染まってしまったんだね…(ぇ
ハピプリ#49あいつ、元気にやってんじゃん
ひめ「元気そうで、よかったですぞ」
ひめ×ナマケルダの可能性はいまだ健在ですぞーーー!!!
ハピプリ#49大森家の婿
そして長年の相棒ミラージュよりゆうゆうをとり、普通に大森家に居候しているファンファンとかwww
ゆうこ×ファントムも未だに健在だったか

そして将来的に好きな人に愛の結晶をプレゼントするというめぐみと誠司
めぐみさんたら、誠司の気持ちとっくに知ってるくせに罪な女やわ…
ハピプリ#49幼馴染同士
とはいっても、まぁ、両想い確定なんですけどねっ!!
ハピプリ#49お幸せに
これは将来を感じさせるなかなかいい描写w
でも、最後に普通にくっついて終わっても良かったのよ?

そしてラスト、スーパー戦隊ばりの交代劇
ハピプリ#49ラブリーフローラ
何か絵が違い過ぎて若干引きますわ。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/611-39b9203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

