06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

メダ8流石に飽きてきたヨ…ってことでモンスターズとか

メダロット8、3巡目クレソンエンドにするべく宝石メダロット全種コンプリートするためひたすらDLCの大会を続け宝石メダロットを入手するまでおおよそ3か月くらい頑張り続けたものの全然手に入らないもんだから結局友人に全種送ってもらいやっとのことでクレソンエンドに到達したとかなんとか(読み辛)

とりあえず、DLCでシンザンが来ることを見越してクワガタメダルにネクウと名付けたバトルホッパーに抜かりはなかったwww
(何故かシンザン7セットくらい持ってるんですけど…)
あと、メダチェンジハイカラメイツ可愛いww
まだ手に入ってないメダルとかあるけど、配信はもう終わりなのかしらん…?
残すイベントはメダロッターレベルマックスなんだが、メダリア50とかクリアする自信ない。。。

ってことで、そろそろ新しいゲームをやろうかと思い、実は昨年末にGEOで特価になってた時に購入した
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
を今更プレイ開始
モンスターズはジョーカーまでやったけど、ジョーカーから配合方法等が複雑化して面倒になったんだよなぁ。。。
とりあえず、最初の相性判断ではメラゴーストになりますた
現在漸く配合できるようになって色々モンスター集めしているところ


で、毎度のことながらクレソンエンド台詞

「…なんだろう。
最近、ずっと視線を感じる。誰かに監視されているみたいだ。
…ん?そっちから物音が!
誰だ!出てこい!正体を暴いてやる。」

「…うふふふふ。バレてしまったようですね。」
「パ、パセリさん!?ここで何を…?」
「何をって…見ればわかるでしょう?」
「わからないよ!」
「仕方ないですねぇ。では説明してあげましょう。
簡単に言えば、新しい宝石がほしくなったんです。」

「えっ?
まさかロボロボ団を再結成するつもりなのか!?」

「いいえ。ロボロボ団じゃ手に入らないわ。
だって…。今度、私が狙っている宝石は…。
ソルトさんって名前だから。」

「はぁ?」
「でも、ソルトさんを手に入れるのはかなり難しいだろうから…。
こうして陰から眺めて楽しんでいたのです。
惚れこんだ宝石の日常をこっそり撮影し、カテゴリにわけて保存して…。
それを寝る前に布団の中で眺めるのが楽しくて…うふ…うふふ…うふふふふ…。」

「パセリ…さん?」
「でもバレてしまったので、次は別の手で行くとしましょう。
うふふ…。うふふふふふ…。」

メダロット8パセリエンド
ストーキングパセリクソワロタwww
ってゆーか、捕まったんじゃないんかいwww
この流れでロボロボ団として再出発とかおかしいやろwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/616-7a6c4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

