07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの1「俺たちはニンジャだ!」

あ・れ・は!何なんじゃ忍者忍者~
ニンニンジャ、忍者忍者~
東映公式
テレ朝公式

なんじゃなんじゃ!にんじゃにんじゃ!
今年の流行語大賞候補!(inオレ
初っ端から実家が燃やされる赤www
今回の足軽風戦闘員喋るのか
ニンニンジャー#1赤戦う
冒頭から赤が変身して戦うとか良作の予感ww(侍戦隊みたく

妹ちゃん風花可愛いww
兄弟戦隊はあったけど従兄弟戦隊は初かな?
赤の妹も戦士とかは珍しいww
お父さん、パッとしない婿養子風かと思ってたけど、のらりくらりとしてて侮れなさそうネ
ニンニンジャー#1サポート旋風

旋風「忍者一番刀…牙鬼たちと戦うための力だ。お前たちはこれで…」
霞「おじさま、私まだ大学生ですから」
旋風「よし!…っえ、え、え?」

旋風「八雲!」
八雲「突然言われても俺もまだイングランドで魔法のレッスンが残っている」
え、魔法戦隊もはじまた?
その内魔法戦隊も客演するフラグ?

というか、集まりの悪い戦隊再び!

凪「ここは?」
旋風「牙鬼幻月が葬られている墓だ」
旋風「恐らく何か異変が…!」

ぴ~ひゅろろ~
凪「平和だね~」

とか言ってたら復活して暴れまわる妖怪たち
何気に血が出てないとはいえ人が殺されている描写が出てるのは珍しいw

風花「わかった。やろう!
ニンニンジャー#1行くよ!忍者一番刀!」

すかっ
ニンニンジャー#1忘れた!
風花「無い!置いてきちゃった!?」

今回はギャグ路線、確認

問われてなのるもおこがましいが、問われなくとも聞かせてやるぜ
ニンニンジャー#1アカニンジャー!
「暴れて天晴!アカニンジャー」
「轟け八雲!アオニンジャー」
「きらめきの凪!キニンジャー」
「ひとひら風花!シロニンジャー」
「揺らめく霞!モモニンジャー」
忍びなれども忍ばない、手裏剣戦隊ニンニンジャ―!
ニンニンジャー#1手裏剣戦隊ニンニンジャー!
忍ばざる者と書いて忍者
それぞれの名前が名乗り文句に入ってるのが面白いw

ガマガマ銃…六花ちゃんが喜びそうだwww
ニンニンジャー#1蛙銃
そこは手裏剣投げろよ、というツッコミは無しですかそうですか

巨大化した妖怪と戦うため、何処からともなくとんできたよくわからん手裏剣で何の説明もされず使う忍者たちww
シノビマル!うん
ドラゴマル!タツマルにでもしとけ
ニンニンジャー#1ドラゴマル
ダンプマル!・・・え?
ニンニンジャー#1ダンプマル
ビュンマル!え?え?
ワンマル!犬丸の方が…
ニンニンジャー#1とってこ~い
今回は動物と無機物(乗り物)ともに使うのね
ニンニンジャー#1お供忍
統一性が無いのは超新鮮www
ニンニンジャー#1行くぜ相棒
搭乗しないで相棒って感じで上に乗るってのも新鮮w
シノビマルは普通に単独戦闘できそうネ
ニンニンジャー#1どろりん
ビルからどんでん返しで出てきたり、
ニンニンジャー#1畳返し
道路を畳返ししたりド派手すぎる巨大戦www

敵の背後から忍び寄り
赤「隙アリ!って、うわわぁあ!」
カマイタチ「お前が隙アリ!壁ドン
ニンニンジャー#1壁ドン!
クソワロたwwww

ニンニンジャー#1完成シュリケンジン
手裏剣合体!
ダンプの上でお茶飲んだり、
ニンニンジャー#1犬の散歩
犬の散歩したり
ニンニンジャー#1よっこいしょ
終いには座ってるだけだったり
今回のロボすげぇwww
神輿だーーーー!!
シノビマル足踏みしてるーーー!!
跳んだーーー!!!
ニンニンジャー#1シノビマル跳ぶ
これ、追加戦士(もしくは劇場限定ロボ)が代わりに座って別バージョンできるフラグやろ
ニンニンジャー#1ドラゴフォーム!
ニンニンジャー#1神輿交代
と思ったら、頭を全員分交換できるのね
オーレンジャーロボの様だww

今回の路線は、48ある封印の手裏剣を回収していく、と
うん、48の手裏剣って聞いた時点で予想できたよ…
封印のはずの手裏剣が邪悪な妖怪を作り出すってのも何か秘密がありそうw
敵も手裏剣を使ってたし

ニンニンジャー#1ラスト忍者祖父ちゃん
そしておじいちゃん死んでたと思ったら生きてたwww
ニンニンジャー#1ファンキー祖父ちゃん
好天「この世にラブ・アンド・ピースをもたらせぇ!」
ファンキーな祖父ちゃんだww
お供忍を作ったって言うし、その内、重甲戦隊でも作りそうwww

ギャグ盛りだくさん、ロボアクションあり、役者の演技に不安が残るが掴みはOK
今後の展開(主に忍者戦隊集結)が楽しみだw
ニンニンジャー#1バナナの皮~
お兄ちゃんに頼らなくても戦える!的な白回があるのは疑いようがないが、ブラコン風花展開を期待w

とりあえず、
ニンニンジャー#1cv幡めぐみ
ハピプリ
ヒメルダ続投おめww

今回の敵は物に寄生する、ジゲン獣的な付喪神妖怪か
ニンニンジャー#1鎌鼬
それにしても久々の男イエロー。やっぱり黄色は男の方がしっくりくるネw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/620-e55750ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

