07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('15冬)視聴アニメ感想その1

さてさてさて、今期アニメも出始めてきたんで例の如く前期アニメ一口感想をば
冴えない彼女の育てかた
非オタなのに、ウザすぎる主人公にドライながら付き合ってくれる加藤がマジ女神www
冴えない彼女#昨晩はお楽しみでしたね
冴えない彼女#わかったよ~
冴えない彼女#照れ
冴えない彼女#加藤女神
かと言って別に倫也のことを何とも思っていないわけでもなく普通に焼きもちを妬いたり
冴えない彼女#ご機嫌斜め
冴えない彼女#加藤のツッコミ
冴えない彼女#笑顔が恐い
何この完璧な理想的ヒロインwww
冴えない彼女#カップル
冴えない彼女#理想の彼女
冴えない彼女#完成!
そして若干ヤンデレ入った先輩がデレデレ過ぎて可愛すぎたり
冴えない彼女#同衾
冴えない彼女#/////
冴えない彼女#ジト目
冴えない彼女#倫理君の匂い
冴えない彼女#くんかくんか
冴えない彼女#ポッキーゲーム
冴えない彼女#メンドクサイ人
最終的にパチモン幼馴染にまで成り下がったえりり頑張れ、超頑張れだったり
冴えない彼女#////
冴えない彼女#むぅ・・・
冴えない彼女#幼馴染の涙
冴えない彼女#絶対負けない!
どのキャラも魅力的過ぎて皆に幸せになってほしいww
それぞれのキャラルートでエンディング見たいわぁ


四月は君の嘘
冴えかのに続いて何このスーパー茅野んタイムwww
四月は君の嘘#最高の舞台
四月は君の嘘#ロリかやのん
今期マイベストアニメ候補
四月は君の嘘#大切な人
四月は君の嘘#大切な宝物
最終話だけ立ち読みしたけど、泣いた(つ□`)
四月は君の嘘#四月は君の嘘
四月は君の嘘#嘘が連れてきた君
四月は君の嘘、それは君が僕を連れてくるための嘘
四月は君の嘘#君との思い出
大好きな君は心の中でずっと生きている
四月は君の嘘#さようなら

自分は好きな人の一番になれない
四月は君の嘘#気付いた気持ち
四月は君の嘘#椿可愛いww
でも、君を一人になんてさせないから
四月は君の嘘#ずっと一緒にいるから
四月は君の嘘#一人になんてさせないから
ずっとずっと傍にいるから…
四月は君の嘘#いつまでも一緒に
椿が報われて良かったよ。。。


血液型くん!2
普通にワロたwww
面白いんだけど、全く診断があっていない件について
血液型自分の説明書の方が断然診断あってるわな


幸福グラフィティ
幸福グラフィティ#うめせんせー
幸福グラフィティ#ラーメン
折角綺麗な絵で料理も美味しそうなのに、
相変わらずの食べるシーンのくどい描写が3人分も続いて酷すぎて台無しになった残念な作品


新妹魔王の契約者
新妹魔王#家族写真
このエロアニメ、ところどころ規制のせいで何やってるかわかんねぇwww
シリアスシーのはずなのに規制のせいでギャグにしかならねぇwww
新妹魔王#澪規制
新妹魔王#幼馴染規制
新妹魔王#あいたぁー
とりあえず、マリアが可愛すぎて困るwww
新妹魔王#ひぃぃ!?
新妹魔王#た~す~け~て~
新妹魔王#やれやれ・・・
新妹魔王#黄昏
新妹魔王#ぐへへへ
新妹魔王#誘惑
新妹魔王#マリア母


牙狼<GARO>-炎の刻印-
エラーで最終回またも録画できていなかったという悲劇。。。
漸くヒロイン来た!と思ったら、まさかの途中退場
ララがヒロインかと思ったら死ぬのかい!?
エンディングのララを守るレオンの図は一体なんだったのか…
これで本格的にエマオバさんがヒロインになったらどうしようかと思った
義母兄弟がゾロを継いで、アルフォンソの家系と共にその後牙狼を継いでいくと言った感じかな?
アルフォンソも一応牙狼を継ぐ血筋だし
結構毎週楽しみに見ていた作品でしたw
だがホント、何故ララを殺したし…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/635-b857709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

