08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

忍者戦隊ニンニンジャー#25.7「ライダーの正体バレは熱いっ」

仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」
遂にドライブの正体が発覚!
何かアキバレンジャーのテコ入れ展開みたいなノリだったけどwww
とりあえず、警察が協力して戦うライダーは名作の鉄則!
ドライブ#25旧知の仲
そして案の定秘密を知っていた、というか、ある意味黒幕だった本願寺課長www
この二人、プライベートでは「クリムちゃん」「純ちゃん」とか呼びあう仲やできっと!!
ドライブ#25ネットニュース
ドライブの正体、ネットにアップされたとかじゃなく、普通にリークしてるしwww
結局、完全に無関係だったのはやっぱり現さんだけだったわけかwww(究ちゃんはロイミュードかくまってたし
進ノ介の車に乗っていたのに全く気付かなかった現さんはもはや流石としか言えないwww

このライダー、チェイサー!
このライダー、追跡者!うん、意味は通る
ドライブ#25このライダー、チェイサー!
デザインなんかフォーゼみたいww
プリプリ#11インタビュアーきらら
プリプリ#11むむむむむ
次回きらら回!!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの7「春のニンジャ祭り!」
……そんなヤマザキ春のパン祭りみたいに言われても。。

素直にお礼が言えないブラコン風花マジヒロインwww

そして忍者戦隊集結!
サスケキタ――(゚∀゚)――!!!
そして苗字が猿飛だと判明www
ニンニンジャー#7猿飛佐助推参
ニンニンジャー#7サスケ変身!
ニンニンジャー#7ドロンチェンジャー
ニンニンジャー#7ニンジャレッド!
カクレンのBGMや独特の戦闘描写も再現してくれて嬉しいwww
ニンニンジャー#7ZBAAAAAAKK
え?ハリケン?リアルタイムで見てないんで思い入れが無くてね(ぉ

ニンニンジャー#7我ら忍者戦隊!
忍びなれども忍ばない!手裏剣戦隊ニンニンジャー!
先輩「「だから忍べよ!」」
ニンニンジャー#7忍べよ
とかツッコミを入れながら自己主張しすぎな先輩忍者ワロタwww
ニンニンジャー#7邪魔!
ニンニンジャー#7満月斬り

先輩「「前見ろ!」」
ニンニンジャー#7前見ろ
ばきゅんっ
猫又「後ろー!?」
前に注意を向けさせて背後から撃つとか流石ニンジャ汚いwww

十六夜「コイツは似ても似つかぬへぼ手裏剣だ」
ニンニンジャー#7こんなのいらない
サスケ「へぼっ!?それ、俺のだね!?」
ニンニンジャー#7俺の!
ベテラン先輩忍者になっても相変わらずなサスケに安心したwww

ニンニンジャー#7あとは後輩に任せる
サスケ「忍びなれども忍ばない」
鷹介「そんな忍者がいてもいいのかもな」

アカレンジャー先輩「お前たちもそうだっただろう」
まさかのアカレンジャーも出た!?
ニンニンジャー#7アカレンジャー参上
そして突っ込んでくれたwww
ニンニンジャー#7スーパー戦隊40年

猫又「肉球ボンバー!」
忍者戦隊の他、妖怪ウォッチだけでなく、まさかのダイレンジャー気力ボンバーネタも入れるとは思わなかったwww

ニンニンジャー#7ニンジャレッドニンシュリケン
今後も使ってくれるかわからない忍手裏剣
これは地味に欲しいかもw
ってゆーか、カクレンジャーが滅茶苦茶見たくなってきたぉw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/638-6115dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

