07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('15春)視聴アニメ&特撮

漸く今期アニメが出揃ったんで一口感想をば
レーカン!
第一印象、絵が綺麗
レーカン!#霊感少女
レーカン!#エロ猫と
レーカン!#花子ちゃん
今期のほのぼの枠


魔法少女リリカルなのはViVid
何か、絵が微妙。。。
なのは#1なのはVIVID
ヴィヴィオが大人に変身して何か安心したww
クールなフェイトさんが同人っぽいキャラになってるww
なのは#1あわあわあわ
セイクリッド・ハート、今はいいケド、間違いなく大人になってから使ってると恥ずかしいデザインwww
なのは#1動いた!?
能登キャラ来たけど、能登にロリボイスは……
なのは#1cv能登
とりあえず、最終決戦でかつての主人公たちが助けに来てくれる展開は間違いないなっ!!
なのは#1いたずらっ子なのはさん


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
勇者とかではないRPGってこんな感じ?
ダンまち#1神さま
とりあえず、主人公大好きな神様が可愛いwww


長門有希ちゃんの消失
ハルヒの2期があまりに視聴者をコケにした見る価値の無いゴミ作品だったおかげで3話くらいで切ったったんで
どーゆーものかと思ったけど、完全パラレルのスピンオフギャグ作品だったわけか
ハルヒ#ユキちゃん
ってういーか、長門と朝倉のキャラだけ変わりすぎワロたwww
ま、見なくていいかな。切り


食戟のソーマ
たしかジャンプで第一話だけ見た記憶ががgg
ソーマ#美味しくなんかないもん!
今期のエロギャグ食テロ枠(多っ
ソーマ#無理やり
ソーマ#触手
食事リアクションシーンがここまで壮絶だと幸福グラフィティと違って逆に清々しいわwww


電波教師
電波教師#理事長
一巻だけ立ち読みしたら買おうか悩んだ作品
電波教師#天才ニート
やれば出来るのにやらない、ではなくやれない
YD主人公
良いね、こーゆー主人公ww
とりあえず、妹の棒読みを何とかしろ


Fate/stay night
当然のように何の説明もなく続きから始まりやがったわけだが
何この裏切りの連続、この無理ゲー
こうなったらランサーの兄貴か、武士道アサシンを味方に付けるしかwww
とか思ったらイリアを仲間にしに行くわけか……って、うわぁぁああああ!!!
Fate#癒し
とりあえず、まるで凛がヒロインの様だwww
Fate#ヒロイン凛
Fate#責任取りなさい


プラスティック·メモリーズ
とりあえず、アイラがポンコツ可愛いwww
プラスティックメモリーズ#説得中
プラスティックメモリーズ#ポンコツロイド
プラスティックメモリーズ#飛びます!
これはアイラを愛でるために見るアニメだな
プラスティックメモリーズ#漏れる・・・!
プラスティックメモリーズ#努力
プラスティックメモリーズ#哀
そしてラストで記憶を失っていくアイラと哀しい別れをする図しか思い浮かばない。。。


ハロー!!きんいろモザイク
帰ってきた国際?ほのぼのアニメ
金モザ#真っ赤なアリス
ん?今回カレンが主人公?
金モザ#うえぇぇ
金モザ#げっ
とりあえず、あややを再び見られて満足
金モザ#あややの女子力
金モザ#わわっ
金モザ#わきわき
金モザ#カップル
金モザ#法被でハッピー
それと久世橋先生が可愛いwww
金モザ#かわいい子大好き
金モザ#先生可愛い
金モザ#ウサ耳先生
金モザ#先生ションボリ


響け!ユーフォニア
京アニなんで全然期待していなかったんだが、青春モノって感じで結構好みかも
ユーフォニア#1涙
ユーフォニア#1むぐぐぐぐ
ユーフォニア#1副部長可愛いwww
掴みはOK
とりあえずキャラが覚えられないというより、楽器が覚えられないwww


パンチライン
エロアニメ枠
パンチライン#しましま
パンチライン#フリル
パンチライン#ブラ
パンチライン#ピンク
だが、なんか、めんどくさいアニメだな
今回のノイタミナはハズレか
切り

えとたま
えとたま#1卯
ウサ耳娘来るか!みたいな感じで見たんだが超微妙
というか騒々しい
えとたま#1ねこ
戦闘シーンでわざわざ可愛くないSDキャラになるのもわけわからん
切り
ウマ娘と猿娘は可愛かった
えとたま#1申戌
えとたま#1午


ニセコイ:
OP何か色々キャラが増えすぎてワロたww
とりあえず、シャフトなので作業BGM兼小野寺とマリーの可愛さを堪能するアニメってことで
ニセコイ#1開けようぜ
ニセコイ#1ニンマリ
ニセコイ#1メインヒロイン小野寺
え、千棘?いや、だってオレ、寝取られ属性無いし
前も言ったけど、ToLoveるのララにしても、主人公と他のヒロインが相思相愛の仲をメインヒロイン面して引き裂きにくるキャラは反吐が出るほど嫌いなのよ
その手のキャラが好きな人は寝取られが好きな人なわけでしょ?


牙狼〈GARO〉 -GOLDSTORM- 翔
地味に好きだった闇を照らすものの続編
劇場版見てないんですがついていけますか?
今回こそは牙狼の鎧の輝きが失われた理由、流牙に牙狼の鎧がもたらされた理由明かされますか?
流牙と莉杏のイチャイチャは見られますか?


グリザイヤの迷宮
今期一の期待アニメ
初っ端からスナイパー雄二でしかも人質がロリ学園長だったというオチwwww
グリザイヤ#血まみれ
グリザイヤ#水浸し
この二人はこーゆー繋がりだったわけか
やっぱ青山ゆかりのブラコンキャラ好きやわwww
グリザイヤ#ブラコンお姉ちゃん
グリザイヤ#嫉妬深いお姉ちゃん
弟が他の女と友達になるのを許さなかったり、
アーーッッだったり
グリザイヤ#きんしんそーかん
グリザイヤ#お姉ちゃんとお風呂
一姫の壮絶ブラコンっぷりワロたwww
雄二の人生ハードモードすぎワロえない。。。
グリザイヤ#孤独の始まり
グリザイヤ#HENTAI趣味
グリザイヤ#幼馴染その2
「わざわざ裁断機の中身を再生するヒマ人もいないだろ」
再生するヒマ人・幸優秀すぎワロたwwww
グリザイヤ#迫る真相
さぁ、楽園も楽しみだ

うたわれるもの(再)
実は見たことが無かった作品
良い機会だから視聴

苺ましまろ(再)
放送から10年経っていることに愕然とした……
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/639-e10eab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

