10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

グリザイアの楽園

グリザイアの楽園
くそ忙しい仕事も半分片付いたんで一安心
グリザイアの楽園
今年No1アニメ候補グリザイアの楽園じっくり感想書きたかったんだがうまくまとめる時間も無いのでテキトー感想をば
マジで原作をプレイしたくなった作品
雄二の壮絶な過去
そして囚われの雄二
雄二に救われた少女たちが今度は彼を救う番
最愛の人を救うため、仲間たちが立ち上がる!
熱すぎるwww
かつての仲間も助けに来てくれて激熱www

そして満を持して一姫お姉ちゃん復活!!
グリザイア#こんばんわ、タナトスです
感動のあまり身震いした

それぞれのキャラ印象
ボッチ・榊由美子
ザ、スクールキラー真性ツンデレ
グリザイア#褒められた
料理を褒められてデレデレwww
グリザイア#いじけ由美子
風見雄二奪還作戦で指揮官を務め、最後の最後でメインヒロインの意地を見せた
グリザイア#メインヒロインの実力
が、結局ハーレムルートでしたwww
グリザイア#たらしは黙ってろ

ビッチ・周防天音
エンジェリックハウルではあまり好きではなかったが、
グリザイア#夢にまで見た・・・
一姫との再会はもらい泣きしちゃったよ。。。
グリザイア#待ちわびた再会

ツンデレもどき・松嶋みちる
もう、シリアスなこの物語でアホなみちるだけがひと時の癒しだよwww
グリザイア#ミチル再登場
グリザイア#自称メインヒロインミチル
グリザイア#メインヒロインの実力?
もう一人の人格はしてやってくれるぜwww
ところで心臓移植した薬漬けな人間があんな激しい動き出来ねえよってツッコミは無しの方向で

福ダヌキ・入巣蒔菜
グリザイア#スナイパー蒔菜
蒔菜かっけーーーー!!!
グリザイア#ヤブイヌちゃん
さよなら、マグロマン…

クソメイド・小嶺幸
グリザイア#売られる豚を見る目って・・・
オレの嫁
グリザイア#殺すぞ♪
シャチではありません、サメです
グリザイア#サメです
さっちん戦闘能力高杉ワロたwww
幸ルートだけでも原作やりたい
さっちんを幸せにしてあげたいwww
幼馴染さっちゃんとの仲を認めてあげて一姫お姉ちゃん!!
グリザイア#南国少女さっちん

超絶ブラコンお姉ちゃん・風見一姫
タナトスさんは何でも知っているwww
人工頭脳にされていたかと思いきや生身で保存されていて復活
グリザイア#一姫復活!
そして感動の再会
天音じゃなくてももう、泣くしかないだろぉ(つдT)
グリザイア#勇士の涙
姉にのみ見せる雄二の涙にも泣いた
グリザイア#お姉ちゃんにお仕置き
お姉ちゃんお願い♪
あの雄二をイラつかせるお姉ちゃんワロタwww
グリザイア#めっ
「お姉ちゃん以外の女の人にあんなことしちゃダメなのよ?」
「あんな事って、どれのことだろう…?」
クソワロたwww
最後の最後で超絶ネタ晴らし
グリザイア#お姉ちゃんネタバレ♪
お茶目すぎクソワロたwww

師匠・日下部麻子
グリザイア#ロリ麻子
グリザイア#幼き思い出
雄二の一番大切な女
いつでも背中を押してくれた女
グリザイア#師匠の後押し
良い女だぜ…

JB・春寺由梨亜
若い頃のウブJB、可愛いすぎ問題www
グリザイア#ショタコンJB
グリザイア#うぇ?
グリザイア#JB拉致られる

真性ビッチ・ミリー
グリザイア#女を平然と殴る男風見雄二
グリザイア#えぇぇええええ
グリザイア#雄二の愛が痛い
雄二にベタ惚れ、かつ雄二に普通に顔面パンチを食らう女www

その他ヤブイヌ小隊
グリザイア#ヲタ軍人
グリザイア#ひゃっはー!
グリザイア#イランコ小隊
なふー―――!!!

あかん、クローンの母体マーリンはエロい妄想しか湧かないwwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/648-7adcc9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

