07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('15春)視聴アニメ感想

う~ん、なかなか時間が無くてAB!インスコはしたんだが未だプレイできず。。
こんな感想書いてる暇があればとっととプレイしてた方が良いか
魔法少女リリカルなのはViVid
作画が違和感たっぷりななのは4期、2クールかと思ったら1クールだったでござる
またも陰謀渦巻く魔砲少女バトルが始まるかと思ったら
武闘派少女たちの天下一武闘会編だったでござるwww
とりあえずルーテシアのキャラが変わりすぎててビビったwww
あの幸薄いおどおど少女に一体何が…
しかしながら、やはりなのはさん達旧作キャラたちが戦ってるとやはり燃えるwwww
なのは#照れシャンテ
シャンテの素直になれない恩返しとか惚れたw
一番エロ可愛かったしねっ
なのは#破廉恥シスター
そして何よりもデバイスが一番かわいかったとユー
なのは#このデバイスほしいwww


ハロー!!きんいろモザイク
くっしー先生が可愛かったのと
金モザ#きゅんっ
金モザ#私服くっしーちゃん
ちょっと末期症状なあややが相変わらずオレの嫁すぎたほのぼの枠でしたwww
金モザ#電話
金モザ#腹話術師あや
金モザ#このセンス
金モザ#予定表
金モザ#あやメイン


レーカン!
今期一番のほのぼの枠
レーカン#再会
何気に良い話多いしw
レーカン#仲良し
当初から地味に佳菜が好きで、なんやかんやで両親大好きなやっぱり良い娘でしたww
レーカン#照れ佳菜
皆口母さんは理想www
レーカン#おかーさん可愛いwww


ニセコイ:
ニセコイ#イモウト
新キャラ妹ちゃん春が可愛かったんだが、
何故か途中略されてていきなり話が進んで小春と和解した感が半端ないケド、どーゆーこと!?
ニセコイ#ラブラブ
とりあえず、お前ら早く付き合っちゃえよwww
ニセコイ#ヨメデラ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
今期ベスト主題歌賞
当初神様可愛いよwwwだったのが、
リリ可愛いよwリリwww
ダンまち#リリ可愛いよリリwww
ダンまち#感謝しなさいよ
になってたwww
最後の最後で出てきた前髪っ娘井口キャラもいいのだがww
ダンまち#おどおど系前髪っ娘
ところで文章ならともかく、台詞にされると
ベルとヴェルが聞き分けできないんだが、同じパーティにこーゆー名前が二人いるってどうよ?


Fate/stay night
熱かった
以上
やはり映画版だと駆け足過ぎて原作未プレイの身では全然楽しめなかったんだが
今回のは良かったw
最後のアーチャーのあの笑顔は反則だろぉ・・・(つд`)
Fate#最高の笑顔
さくらルートはいつですか?え、劇場版?
Fate#桜可愛いよ桜www
これもじっくりやろうよぉ~
ってゆーか、最後ルヴィアさん出てきてプリズマイリヤかと思ったwww
Fate#ヒロインにあるまじき顔
そして、ウェイバー君、何かヤサぐれたな・・・
Fate#新旧対面


プラスティック·メモリーズ
うん、感動の終わりなんだが、中だるみが酷すぎた・・・
最後、ツカサの新しいパートナーの姿を見せないのは良い演出w
個人的には記憶を失ったアイラが「始めまして」って来るのでも良かったんだけどな
プラメモ#照れアイラ
プラメモ#ポンコツアイラ
プラメモ#お風呂アイラ
結局、アイラの愛らしさを堪能するためのアニメだったんだよ!!


響け!ユーフォニア
これはいい青春物語www
ユーフォニアム#ネコ目
ユーフォニアム#試行錯誤中
ドライな久美子のジト目とか大好きwww
ユーフォニアム#じと~
塚本ガンバレ、超ガンバレwww
とりあえず、当初から気になってた中川先輩がやっぱりいい人過ぎたwww
ユーフォニアム#登場時
ユーフォニアム#後ろから
ユーフォニアム#ガンバレ後輩
ユーフォニアム#友へ


食戟のソーマ(1クール目)
メインヒロインは田所でOK?
ソーマ#怯え
ソーマ#泣き
えりなはアレはなんなの?
自分より格下の相手にはとことん自分勝手な理不尽を叩き付け
自分より各上の相手は認めないの一言で負けを認めないとか
ここでも真礼タソとかやのんのキャラが良い感じw

うたわれるもの(再)(1クール目)
強敵だったキャラが頼りになる仲間になったり、どんどん仲間が増えてったり、なにこのRPG風www
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/649-5b5fb4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

