07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第二話「絶望の旋律」

~あらすじ~
シャーロット#2ぶす~
不本意ながらも生徒会と行動を共にし、特殊能力者の確保に奔走する有宇
そんな中、友利の過去、友利の兄の身に起きたことを知る
能力が公に知られれば研究者の実験材料にされてしまうということ
兄妹で能力が発動する可能性が高いということ
もしかしたらそれは、妹の歩未にまで降りかかってしまうのではないのか…


第二話はヒロインの過去が明かされる原則
シャーロット#2ロリ友利
シャーロット#2精神崩壊
シャーロット#2あーあ、布団がまたダメになった
絶望的やないか。。。(TT)

今回からOP導入
映像色々ワロタwww
そして歌詞
「一人きりじゃなかった、ずっと傍にいたんだ、この手を伸ばす
怖いものなんかない例えば獣になろうとも成し遂げる」

麻枝作品の鉄則、OP歌詞がネタバレ満載ってことを踏まえると
もう一人いた家族(兄?)が皆から存在を忘れ去られても、見えなくなっても、人でなくなったとしても、傍で見守り続けているってことかな?



シャーロット#2ピッキング
友利「武道精神ナッシングだよっ!」
シャーロット#2武士道精神ナッシングだよ!!
茶番だぁあああ!!謙吾ぉおおおお!!!
シャーロット#2謙吾ではない
今回現れたのは念写能力
シャーロット#2それ見せろ
何だよ、能力はエロいことしかないのかよwww
シャーロット#2念写の使い道
シャーロット#2脅迫
素晴らしいなっ!!(ぉ

シリアスストーリーの中の清涼剤、高松…じゃなくて高城
シャーロット#2ミッションスタート
どんなパンを掴むか運しだい
つまりゲーム化すると色々変化するわけですねわかりm
そして売店のお姉さん事情知ってるっぽかった?

とりあえず、友利が色々可愛い過ぎた件についてwww
シャーロット#2エロいwww
食いしん坊だったり
シャーロット#2もぐもぐ
シャーロット#2憧れの牛タン弁当
シャーロット#2駅弁うまー
ウサギ跳びしたり
シャーロット#2うさぎ跳び接近
上玉と褒められて嬉しがったり
シャーロット#2マジで!?
シャーロット#2やたーーー!!
お茶目なのか傍若無人なのか達観しているのかキャラが掴みきれんが可愛いので良しw
おかしい、文字にすると性格一緒なのに、どっかのSSSリーダーと雲泥の差だwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/651-6f21156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

