07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第五話「いつか聴いた音」

~あらすじ~
熊耳から伝えられた情報を手掛かりに能力者がいるであろう山の中に張り込みを続ける生徒会メンバー達。
バーベキューや釣りなどをして過ごす中、有宇は友利の音楽プレーヤーでZHIEND(ジエンド)の音楽に触れる。
そして、張り込みを続ける彼らの前に現れたのは・・・。
緑川ことスカイハイ斎藤!!
シャーロット#5斉藤ノルマ達成今回の斉藤は飛ぶ!

能力者を探知・発見→説得・解決
の流れの一話完結タイプだが、徐々に見え隠れする乙坂の秘密
シャーロット#5幼き日々
シャーロット#5かつての光景

冒頭からリンチに遭うヒロイン、これはキツイ…
シャーロット#5ヒロインフルボッコ
そして見てるだけで助けない主人公
シャーロット#5血だらけヒロイン
好きなミュージシャンのPVを撮るのが夢だという友利
シャーロット#5夢はPV撮影
普通の女の子らしさがあるのに安心したw
何かラストで重要な意味を持ちそうだが

お姉ちゃんとの思い出を語る柚咲
シャーロット#5お姉ちゃんの思い出
お姉ちゃんのことを口寄せできるってのは自覚ないのかな?
シャーロット#5でりしゃす
美味しいものを食べる時は妹に代わり
シャーロット#5ドラム缶風呂
シャーロット#5汚れ役お姉ちゃん
妹がちょっとでも嫌がりそうなことは自らが代わる美砂お姉ちゃん優しいwww

シャーロット#5アイドルの残り湯
そしてゆさりんの残り湯に入れずショックを受ける高城www
シャーロット#5引くなっ引くなっ!?
いや、仕方があるまいっ!!
シャーロット#5ゆさりんとツーショット
ってゆーか、普通に引かれてるww

シャーロット#5着やせするタイプ
AB!着やせするタイプ高松
着やせするタイプだったり
「悪魔のような人だ!!」
AB!悪魔のような人だっ!!
お前、もう高松以外の何物でもないダロwww

そして風邪をひいた妹ちゃん、実に不穏な空気
シャーロット#5オデコ
シャーロット#5寝込み
って、公式サイトにアップされた次回予告見る限り悲劇しか想像できないーーー!!??
うぐぅ、ぼくの最後の願いは…
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/656-b03d48f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

