05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第七話「逃避行の果てに」

~あらすじ~
妹・歩未を失った事実に打ちのめされる有宇は家に一人閉じこもり、外界との接触を遮断する。
心配し様子を見に来た生徒会メンバーや弓も追い返し、逃避行に出る。
荒んだ心で街に出、ネットカフェで寝泊りし、ゲーセンで貯金を浪費し、能力を使い不良たちと喧嘩を繰り返す毎日。
そんな中、不良の持っていたクスリに手を出そうとした有宇の前に突然友利が現れる。実は有宇が立ち直るまで能力を使いずっとそばで見守っているつもりだったというのだ。
友利が有宇を連れて行った先、そこで振舞った料理は歩未の作ってくれたあのオムライス。
母の残してくれたレシピ通りにずっと有宇の好物を作り続けてくれた歩未。
その想いを噛みしめながら、有宇は再び生徒会に戻る決意をするのだった。


ござる妹ホンマに死んでもうた……
シャーロット#7葬儀。・゚・(ノД`)・゚・。
そして食べなかったあの弁当が、最後のオムライスだったという事実に泣いた…(TдT)

ひたすらゲーセンとネットカフェで限られた貯金を浪費し、墜ちていく有宇に絶望感と狂気を感じたわ。。。
シャーロット#7みたらし団子の乙坂
多分能力を使って傍で見ていた友利が止めてくれるんだろうなと思ってたら、最初からずっとついていてくれたわけか…
シャーロット#7ずっと傍にいたんだ

それにしてもまかのマドンナ再登場
シャーロット#7中原再び
そしてまさかの天使ちゃんにクソワロタww
シャーロット#7天使ちゃんマジ天使
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/661-f5e0a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

