05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第八話「邂逅」

~あらすじ~
歩未の死を受け入れつつある有宇は久々に学校に登校し、以前と変わらぬ学校生活に安堵を覚える。そんな中、友利と2人でZHIENDのライブに行くことになった有宇はその日の下校中、白杖を持った外国人風の女性に出会う。
彼女こそ死後の世界から転生した岩沢雅美…ではなく、ZHIENDのボーカル、サラ・シェーンだった
有宇は彼女を友利の兄に会わせることを思いつく。何かが起こると期待し。
そして、奇跡は起きる……


起きないから奇跡って言うんですよ?
でも、奇跡の起きないKeyはKeyじゃないですよ?

「その夢を叶えることはできなかった」
「神を恨んだ」

シャーロット#8cv沢城みゆき
完全に
岩沢だコレーー( ̄□ ̄;)ーー!?

もしくはワカコ酒
シャーロット#8ワカコ酒
シャーロット#8コロッケそばのグズグズ
懺悔、罪滅ぼしで失った視力
かつて能力を使い、バンドで成功した。そして能力を失った時、その反動で視力失ったとか?
シャーロット#8回収
ってゆーか、友利の好きなボーカルはっちゃけすぎクソワロタwww
そのPVを撮影するのが夢だというのに、歌や曲が好きなだけだから会わなくてもいいという友利
その真意ははてさて

そして杉田もキタ!
シャーロット#8ロッカー祐一
次は中村悠一かな
そして忘れ去られたもう一人の家族は神谷だなっ

店舗特典欲しさに複数買いをする男
シャーロット#8複数買いする男
高城はファンの鏡やでっ!!
シャーロット#8ひくなっ引くなっ

友利「お前ら何座だ!?」
血液型はわかるけど、星座は性格に関係ないような気がします友利さん
そしてそんな召集の今回の目的は能力者探しではなく、ゆさりんのPV観賞会&有宇へのデートのお誘い
シャーロット#8ワクワクやれやれ
自分を愛称で呼んで減点されたり
シャーロット#8自分をゆさりんとか言っちゃう奴うざい
友利から満点貰ってハシャいだり
シャーロット#8高得点♪
あわあわしたり
シャーロット#8あわあわ
(お姉ちゃんの)魂出てたり
シャーロット#8幽体離脱
出迎えたり
シャーロット#8ゆさりんのお出迎え
おまじないしたり
シャーロット#8おまじない
ゆさりん相変わらず可愛いwww
シャーロット#8回し蹴り
あ、友利さんもみりょくてきですよ?

とか言ってると要所要所で妹ちゃんのことを思い出させられて泣けてくる。。。
シャーロット#8今はもう無い光景
家に帰っても、あいつはもういない…(つ□`)
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/662-7452e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

