07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第十話「略奪」

~あらすじ~
有宇の兄であり、タイムリープの能力を持つ隼翼はその能力を繰り返して使う内に、視力を失い能力が使えなくなってしまっていた。 そんな兄に代わり、有宇が歩未を救うために動き出す…


時をかける兄貴
もうちょっとしっかりと計画を立ててからタイムリープしましょうw
にしても、ホントだーまえループもん好きだなwww

とりあえずロリ目時が可愛すぎでしたwww
シャーロット#10ロリ目時
シャーロット#10むぅ・・・
最強の能力のうちの一つ・タイムリープ
その欠点は使用するたびに視力を失う
&ある一点の時間にしか跳べない
のかと思ってたんだが、有宇は普通に指定した時間に跳んだな
ってことは、お兄ちゃんもわざわざ最初に戻らずとも、仲間と出会った時点に跳んだ方が色々楽だったんじゃ…?

熊耳の能力者発見能力は濡れた状態でしか使用できない、かと思いきや変装のためにただ水を被っていた、だと…っ
でも、発見の時水滴を滴らせるわけだから、水を使用するのは同じってわけで、あながち無駄ではないわけか

とにもかくにも略奪能力でタイムリープを手に入れ過去改変
晴れてござる妹復活!!

「もうシスコンと呼ばれようが何でもいい!」
クソワロタwww
シャーロット#10雌の顔
シャーロット#10シスコンブラコン完成
アカン、フラグ立てすぎて完全にメスの顔や、これwww

シャーロット#10再会
これにてハッピーエンドなわけだが、ここからどう物語が動き出すのか
あぁ、この時間軸だと友利兄が助かってないか
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/664-23ed1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

