10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダードライブ#39~46「さらば愛しきナンバー達」

東映公式
テレ朝公式

最近日曜はシャーロット感想更新してたり、めんどくさかったり色々忙しかったりで全然感想書いてなかったわけだが
まとめて感想

とりあえず、この敵味方が入れ替わる展開
ドライブ#呉越同舟
昨日の敵は今日の友
燃えてきた―――!!

日常パートでは知りたがりなチェイス君のおかげでお互いの気持ちに気付いた進ノ介と霧子
ドライブ#動揺進ノ介動揺しすぎwww

新幹部として強敵臭を漂わせて登場した006さんがまさかの進化態を見せる間もなく蛮野博士に身体を奪われ誕生したゴルドドライブ
それにしてもこの森田ノリノリすぎるwww
「脆弱だな」とかすっげー楽しそうに台詞言いそうwww
ドライブ#ゴルドというかイエロードライブ

超進化しないときの方がカッコよかったんじゃないかと思うハート様
誰がそんなハートを一番愛していたか
当初は知的な強敵として登場しつつもネタキャラ化し小物化し進化し復活し、
そして愛すべきハートの為、メディックを救い、散って逝ったブレン
ブレン「やはり私は、優秀で、誠実で・・・・」
3つめ言えよぉぉおおお!!

本当の愛(主人に尽くす忠犬の愛)を知り、
憎き敵を倒すため、ハートのため、最後の力を振り絞り進之介の傷を癒し、散っていったメディック

そして
チェイスぅぅううううううう!!!
ドライブ#ノリノリ
念願の免許を取得してノリノリで運転していたチェイス
ドライブ#悩めるチェイス
ドライブ#ぶくぶくぶく
ドライブ#何見てんだよ
愛の意味を求め、
愛を知り、
愛に破れ、
愛する者の為身を引く
そんな、人間に近づきつつあったチェイス
ドライブ#魔進チェイサー再起
ベルトを破壊され、最後に魔進チェイサーになりダチの為に散る
ドライブ#ダチの胸で
ドライブ#プロトゼロ消滅
最後まで素直になれなくて、友と認めたくなくて、でも失ってから初めて気付くことが出来る
素直になることが出来る
ドライブ#この微妙な空気
剛「今一番許せねぇのは…俺のダチの命を奪ったことだ!!」
友情変身!
仮面ライダーマッハ・タイプチェイサー爆誕!!
ドライブ#友情変身!仮面ライダーマッハタイプチェイス
激 熱www
例えデザインがダサくても超 激 熱www

次回遂に決着、ドライブ本編最終話
ブレイド並みに終盤の盛り上がり異常www
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/667-a29d5446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

