10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

Charlotte(シャーロット) 第十二話「約束」

~あらすじ~
怪我をし入院している有宇のお見舞いに訪れる生徒会の仲間達や歩未。
その中には、友利の姿もあった。
友利との会話の中で、有宇はひとつの決断を下す。
それは、全ての能力者の能力を奪い、救うということ。
その結果、たとえ化け物になろうとも…
そして友利に自分の想いを告げた有宇は、友利と一つの約束をかわす。

約束、帰ってくること。

シャーロット#12かわす約束
とりあえず情緒不安定なキレキャラ金髪君をどうにかしようww
シャーロット#12結局目時が一番かわいいwww
目時がもう、癒し以外の何物でもないwww

御無沙汰な仲間たちのお見舞い
入院してひたすら飯を食い続ける主人公ワロタww
シャーロット#12牛タンカレー弁当
シャーロット#12高城のあ~ん
シャーロット#12ゆさりんのあ~ん

シャーロット#12お見舞い歩未
そして、もう食べることのできなかったはずだったオムライスが再び食べられて泣いた。。。
シャーロット#12オムライス
シャーロット#12妹のあ~ん

いつ会えなくなるかわからない美砂の為、大事な人に会いに行くよう助言する有宇
シャーロット#12我が家へ
シャーロット#12天ぷら美味そうwww
柚咲の番組の中、両親への想いを告げる美砂
シャーロット#12最後の晩餐
シャーロット#12両親の愛
美砂「…ごちそうさまでした…!」
もう会えないはずの人との再会って良いよね。。。
(つд`)グスン

そして別れ
全ての能力者を救うためのスタート地点
有宇への餞別として自分たちの能力を有宇にさずける高城と美砂
シャーロット#12さよなら美砂
柚咲の能力の消滅=美砂の消滅
姉から妹への最初で最後の手紙
ずっと傍にいたのに会うことの出来なかった最愛の人
その想い
シャーロット#12さよなら、お姉ちゃん
泣くしかないやろぉ…
。・゚・(ノДT)・゚・。


次回最終回
この世界全ての能力者の力を全て奪い尽くすという無理ゲーに挑んだ有宇
この物語の終幕は如何に!

とりあえず
主人公に告白されたヒロインの顔www
シャーロット#12告白されたヒロインの顔
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/668-ccef7be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

