05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ニンニンゴースト#33.2

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33「八雲を愛したくノ一」
惚れた弱みに付け込み、騙し搾取し、ボロ雑巾のように捨てる
汚いな、流石ニンジャ汚いww
ってゆーか、同じ騙して利用するならいっそのこと仲間にしちゃえばよかったのに。。。
ニンニンジャー#33ぼんきゅっぼーんってかスズメバチ胸デカ過ぎワロタwww

とりあえずこれまでのおさらい
全合体・覇王シュリケンジンが完全箱だったり、ゲキアツダイオー、普通の6対合体って実は初めて?とか、何でパンダと真鯉なん…?とか、忍者なのに何故中華風…?とか云々より
世界忍者キタ――――――!!!
時間的には30分後の方が相応しいジライヤ遂にキタ――――!!
ニンニンジャー#33ジ~ライヤジライヤ♪
ニンニンジャー#33オフィスの床走り
ジライヤOPオマージュ的演出がニクイねwww

仮面ライダーゴースト 第2話「電撃!発明王!」
電気っていったらエジソンよりニコラ・テスラのイメージなんだが
もしくは平賀源内
前回に引き続き一話完結だった
次回も何か一話完結っぽそう
ってゆーか、99日で15個眼魂集めなきゃいかんから、一話につき一個ずつ手に入れんと間に合わんのか
ゴースト#2見えない戦い
島本デザインは何かいかにも怪人(怪しい人)って感じww
ライダーに変身すると周りから見えなくなるってのは斬新w
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/674-c29ae906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

