09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

サバじゃねぇー!?

森下君「場所は特定。シマタニ地区Cの名護さんポイント!!

ってなわけで、ゴーバスちょびっと感想

バイクに乗ってゴリラがやってきた


次回遂にビートバスター登場だけど、まさかの小津翼君じゃないですかー!?
イエローにメタリックカラー追加でシャインならぬゴールドにバージョンアップですか
棒読みも流石に何とかなってますよね!?

リュウさん達が昔、勝手に先輩って呼んで
あの日もリュウさんが会いに行った先輩
でも、リュウさんより歳下ってのはどーよ?


リュウジ「あの小さかったヨーコちゃんがね…」
ゴリサキ「リュウジお父さんになってる」

ヒロム「行きますよ。お父さん」
リュウジ「ちょ…」

リュウジ「俺も涙もろくなったなって」
ヒロム「それ年ですよ」

リュウさんは大人になった我々にとって
理想のアラサーヒーローやで!!




前回パンダや演奏家コスプレしてくれたエンター君
今回は逆にエンターコスプレのヒロム君、と

ヒロム(エンター風)「あなたもまだまだ甘い!トレビアーン!」
リュウジ「使い方違うし…!」

ヒロム君がヨーコちゃんと同レベルに見えたぞwww

そしてさり気ない重要情報
エンターには心臓が無い、と
まぁ、人間じゃないのは明らかでしたけど



ニックに用意されたのは温泉ツアー
ニック「俺の好きそうな場所が温泉…?入れるかぁあ!?」
ヒロム「入れるだろ?」
ニック「え、そう?入ってみる?」

ニック「え、温泉、ヨーコも一緒に?」

エロニックwww
関連記事
tb: 5 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/68-b399d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

特命戦隊ゴーバスターズの第14話を見ました。 Mission14 サバ?救出作戦 黒木司令官が不在の中、ヒロム達の前に倒したはずのチューバロイドがもう一体出現し、攻撃を受けたヒロ

MAGI☆の日記
2012/05/27 14:45

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

特命戦隊ゴーバスターズの第14話を見ました。 Mission14 サバ?救出作戦 黒木司令官が不在の中、ヒロム達の前に倒したはずのチューバロイドがもう一体出現し、攻撃を受けたヒロ

MAGI☆の日記
2012/05/27 14:45

特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」

特命戦隊ゴーバスターズの第14話を見ました。 Mission14 サバ?救出作戦 黒木司令官が不在の中、ヒロム達の前に倒したはずのチューバロイドがもう一体出現し、攻撃を受けたヒロ

MAGI☆の日記
2012/05/27 14:45

まとめtyaiました【特命戦隊ゴーバスターズ Mission14「サバ?救出作戦」】

サバじゃねぇー!?森下君「場所は特定。シマタニ地区Cの名護さんポイント」!!ってなわけで、ゴーバスちょびっと感想バイクに乗ってゴリラがやってきた次回遂にビートバスター登...

まとめwoネタ速neo
2012/05/27 17:15

◎特命戦隊ゴーバスターズMission14「サバ?救出...

→同じようなメタロイドを出してくる。リュウ:同じ奴でも威力はケタ違いっぽいね。ヨーコ:私はなんともなかったけど?※多分一回目で攻撃を受けた人は大ダメージになるとみた。メ...

ぺろぺろキャンディー
2012/10/12 21:16
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

