05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

手裏剣伝説37.Ⅵ~妹眼魂<シスコン>~

手裏剣戦隊ニンニンジャー
ニンニンクエストはじまたwww
ニンニンジャー#37ゲーム風
スーファミっぽいタイトルとかwww

仮面ライダーゴースト
橘さん俺の心に恐怖心…
ゴースト#6ヘタレ主人公とヒロイン
流石にタケルの偉人・武蔵を奪われちゃまずいっしょ…
身を挺して守ったアカリまじヒロインww

忍びの37「手裏剣伝説 ~ラストニンジャへの道~」
ニンニンジャー#37ラーの鏡
これ何てゆードラクエwwwってゆーかグリードアイランドwww
ニンニンジャー#37ヨシヒコかよ
勇者タカハルwwwこれ、なんてゆー勇者ヨシヒコ?
ニンニンジャー#37風花マジ妖精
魔法使い、僧侶、戦士、エルフ…
風花だけ職じゃねぇ!?

久々に(販促の為)登場UFO丸、一緒にわっしょいしてて可愛いwww
ニンニンジャー#37久々の販促
キンちゃん、妖怪化回避したのにもうひと問題ありそうね
とりあえず、学校の進路希望でラストニンジャって書く凪、後で職員室な

陣さん、じゃなくてマジ・イエロー翼キタ―――!!
ニンニンジャー#37忍者戦隊に魔法戦隊登場
まさか本当に魔法戦隊まで客演するとは思わなかったwww


第6話「運命!再起のメロディ!」
無音バトルはじまたwww
ゴースト#6無音バトル
編集超楽そうwww

妹眼魂…妹の魂が封じられているってところかな
そしてマコトはまさかアカリ達と忘れられた幼馴染フラグ!?

ゴースト#6はぐノルマ
現在タケルハグ
男の方が多い、問題www

音撃戦士爆誕!
ゴースト#6音撃戦士
でもトドメは(販促の為)武蔵
ところで「決闘、ズバッと、超剣豪!」だと
武蔵だか卜伝だか小次郎だか十兵衛だかわからんから
「決闘ズバッと二刀流!」とかで良かったと思う
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/685-94e8f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

