10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

前期('15秋)視聴アニメ感想

さて、今期アニメも始まってきたので初期感想を書き忘れた前期視聴アニメの一口感想をば
アクエリオンロゴス(2クール目)
まさか努虫がショーコちゃんとくっつくのかよ!?
とか思ってたらカッコよく死んだぁあああ!!
アクエリオン#友と愛する者の遺志を継ぎ
アクエリオン#君の笑顔を守るため
アクエリオン#いつも心に
そしてポンコツヒロイン舞亜が忘れられた幼馴染設定で一気にメインヒロイン化
変人を恋人と変えるのはもう甘甘すぎるwww
アクエリオン#正ヒロイン舞亜
ご馳走様でしたwww
アクエリオン#心音の逆転
心音ちゃんが逆転勝利すると思ってたのになぁ…
過去作のOPをBGMにするのはやはり激熱www


ヤング ブラック・ジャック
家族で見れるなと思って、リビングで録画して普通に楽しんでいました
他の手塚キャラが出るのはやはりいいねww
ヤングブラックジャック#先輩可愛いwww
ヤングブラックジャック#サファイア
が、サファイアだけ普通に死んだのが納得できん。。。
ナレーターが大塚明男の時点でもうラストはわかってたよ


すべてがFになる
同じくリビングで録画してたアニメ
むしろウチの母親が楽しみにして見てた
ドラマは最後の方だけ見てたんだけど、あたしにはちょっとむずかしすぎるおはなしだったよ…
すべてがFになる
種崎敦美の喋り方は何かツボやわ


スーパーウルトラアニメタイム
これ、影鰐のスタッフに友達がいるから見始めたんだけど、普通に面白い
ハッカドールが地味に面白いww
ハッカドール#1号
ハッカドール#2号
ハッカドール#3号
2号エロいよwww


小森さんは断れない!
旦那がと同じ作者ですか、何か絵が旦那がより丁寧な気ががggg
小森さん#断れない女
小森さん#デカい
小森さん結婚して!!
地味に小森さん×大谷君の凸凹カップルが好きww


JKめし!
簡単手抜きレシピモノと思って観たんだが
あんまりうまそうに見えんぞ…


DD北斗の拳2 イチゴ味+
何か2番煎じでうるさいだけな感じ。。。一期のコンビニ編の方が面白かったな
イチゴ味の方がシュールで面白かった
南斗で5MENクソワロたwww


櫻子さんの足下には死体が埋まっている
探偵ものかな。って感じで見始めて
県警無能すぎたり、
正太郎君が自分の価値観だけを相手に押し付ける感じだったり
櫻子さんは桜子さんで自己中で相手への敬意が全く無かったり
結構イライラさせられた
結局鴻上さんが可愛いだけだったww
桜子さん#祖母への想い
桜子さん#鴻上さんおこ
そして鴻上さんメインヒロインかと思ったらいつの間にか桜子さんを巡るライバルになってた
桜子さん#ドヤ顔
ヤンデレ気質の三奈美も可愛いかったネ
桜子さん#ゲストなのに可愛いwwwしぶりん?
結局謎が明かされずに終わるのかよぉぉおお


新妹魔王の契約者 BURST
帰ってきたエロアニメ
新妹魔王#謎の光
新妹魔王#SDキャラ可愛いwww
これは規制有の方が笑える


ご注文はうさぎですか??
二期開始に合わせて原作は揃えて置いた
前期マイベストアニメ
ごちうさ#ココアちゃん頑張る
ごちうさ#サイドテールココア
ごちうさ#理想のお嬢さん
ごちうさ#フルールシャロちゃん
ごちうさ#サイドテールシャロちゃん
ごちうさ#ツンデレシャロちゃん
ごちうさ#酔いどれチノちゃん
ごちうさ#うるうるチノちゃん
ごちうさ#フィッシングチノちゃん
ごちうさ#アリスチノちゃん
ごちうさ#照れテレリゼちゃん
ごちうさ#リゼちゃんハイチーズ♪
ごちうさ#キラキラリゼちゃん
ごちうさ#お迎えリゼちゃん
ごちうさ#デレデレリゼちゃん
ごちうさ#ションボリリゼちゃん
ごちうさ#千夜ちゃんの涙
ごちうさ#千夜ちゃんエロいww
ごちうさ#千夜ちゃんエロいww
ごちうさ#洋風千夜ちゃん
千夜ちゃんはフルールの制服が一番可愛いと思うwww
ごちうさ#格差社会
皆口お母さんに
かやのんお姉ちゃんに
あやねる妹
ごちうさ#ミルクで酔う女
最強の家族やな
ちなみにこの間アニメイト行ったら主題歌まだ初回盤売ってて、1期2期ノンクレジットOPEDDVDが付くとか知らんかったから思わず買っちゃったよ


血液型くん!3
うん、現状維持
ってゆーか、何故2クールではなく3と4に分けたし


あにトレ!EX
前期のエロアニメwww
アニトレ#水着あさみ
アニトレ#へそ
アニトレ#集合
あさみちゃんが一番エロかったかな


ルパン三世(1クール目)
テレビシリーズ第4期
普通に楽しんでますw
新レギュラーレベッカ可愛い
ルパン#ルパンと嫁
女の子の幽霊の話や五右衛門メイン回がやっぱいいねw
ルパン#ルパンと幼女


おそ松さん(1クール目)
駄目だこの兄弟、早く何とかしないと…
チョロ松が常識人に見せかけて、結局まともな奴が一人もいないクズ兄弟www
みんな自分幸せになりたいくせに、誰か一人幸せになろうとすると全力で妨害するんだもんwww


うたわれるもの 偽りの仮面(1クール目)
不安定な神様~♪
クオンがエルルゥと正反対の性格でワロたww
うたわれ#もぅ!もぅ!
うたわれ#幽鬼
うたわれ#ビクビク
あくどい顔に惚れたwww
うたわれ#む~ん
うたわれ#きゅぴーん
過去キャラが登場は熱いww
うたわれ#姐さん達
うたわれ#アルルゥ大きくなった
クオンの父親と母親、一体何オロと何ルゥなんだ…?
うたわれ#ルルティエ登場
うたわれ#ルルティエ可愛いww
うたわれ#アトゥイ声が可愛いww
原作が滅茶苦茶やりたいwww


牙狼 紅蓮ノ月(1クール目)
前回が中世ヨーロッパで今回が平安
地味に楽しみにしてた
んだが、CG牙狼がしょぼすぎ
何かキャラが騒がし鬱陶しい
斬牙は滅茶苦茶カッコいいネ
牙狼#月光
牙狼#斬牙


俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
ありがちなお嬢様ものか
と思ったら、スマホすら知らないとか、常識が無いどころの騒ぎじゃない
社長令嬢とかなら父親とかが使ってるはずだし、どこの原始人だよ?って感じで一話切り


ワンパンマン
シュールギャグで何か一話で切っちゃったんだけど、見とけばよかったかな
OPが熱かった
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

はじめまして

初コメ
フラクタルと申します

今季は小森さんに熱中しました
面白くて体感10秒?ってくらいで終わった感覚がありました

そして小t…大谷君のイチャラブがもっと見たいので
2期あったらいいなあと思いました

URL | フラクタル #-
2016/01/13 21:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/694-25ba0ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

