09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期('16冬)視聴アニメ感想

いつもの。
今期は久々に当たりが多いかも?
無彩限のファントム・ワールド
京アニはこんなアニメ作らないと信じてたのに…
いいぞ、もっとやれwww
ファントムワールド#先輩デカい
ファントムワールド#先輩エロいwww
ファントムワールド#冷ややか
舞先輩可愛いwww
ファントムワールド#ルル可愛いwww
ファントムワールド#コスプレ妖精
ルルを飼いたいwww
ファントムワールド#こけ
ファントムワールド#照れ
ストーリー的には、おぅ、すぐに邪王真眼を!六花ちゃんを呼んで来い!!
京アニの本気を見た今期のエロ枠
視聴


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
今期のミステリ、吹奏楽枠
欲張りだなww
ぶっちゃけ、ファントムワールドの後だとユーフォニアムにしか見えない
ハルチカ#1きりんみたい
ハルチカ#1だる・・・
そして、久々にお馬鹿ヒロインwww
ハルチカ#1幼馴染カップル…かと思ったのに
幼馴染との再会で王道展開キタ!かと思ったら幼馴染がホモだったwww



少女たちは荒野を目指す
冴えかのはじまた
マジ恋が結構面白かったからちょっと期待
荒野を目指す#1マヨ食べさせ可愛いwww
とりあえず、ザーさんボイス幼馴染とおどおど後輩うぐいすが可愛い


僕だけがいない街
前々から気になってた作品
今後どう話が動いていくのか楽しみ
僕だけがいない街#1後輩ちゃん
僕だけがいない街#2幼き日々
僕だけがいない街#2照れ
ただ、主人公が坊演技すぎたのが気になったな
新人?


だがしかし
何だコレwww
ちょっと微妙で切ろうかと思ったけど、地味に癖になるなこのアニメwww
だがしかし#1ツンデレ幼馴染
だがしかし#2一応ヒロイン
だがしかし#チビキャラ可愛いww


スーパーウルトラアニメタイム
おしえて!ギャル子ちゃん
意外と純情なギャル子ちゃん可愛いww
そして能登ナレーションがツボすぎるwww
能登に卑猥な言動をさせるなんて!!良いぞもっとやれ

大家さんは思春期!
大家さん可愛すぎ大問題
最近、5分アニメ、四コマ漫画が最強だと思えるようになってきた


赤髪の白雪姫(2クール目)
始まった2クール目
赤髪白雪#白雪姫
赤髪白雪#あわあわ
ゼン×白雪を見るたびにニヤニヤしてしまうwww
赤髪白雪#イチャイチャ…いいぞ、もっとやれwwww
おねショタも希望ww
赤髪白雪#リュウ君可愛いwww


血液型君!4
うん、現状維持
ってゆーか、何故2クールではなく3と4に分けたし


魔法少女なんてもういいですから。
絵がちょっと雑かな、と思ったけど、変身シーンが気合入ってた
良いぞ、もっとやれ


蒼の彼方のフォーリズム
エロゲ原作かな?
このリアルにちょっとファンタジーを混ぜたような設定は結構好きなのw
絵が綺麗な印象
とりあえず幼馴染?の低血圧ハイテンションヒロインみさきが可愛いwwww
フォーリズム#2ちょっと抱き枕と場所の交換をだな
フォーリズム#2朝は無理・・・
フォーリズム#1低血圧な朝
フォーリズム#1ねむねむ・・・
フォーリズム#1朝は不機嫌
フォーリズム#2う・・どん・・・
フォーリズム#1いけいけ後輩やれやれ先輩
メインヒロインっぽい登場したこの娘はいつから合流するのん?
フォーリズム#1そういう運命
そして第二話がまた録画エラーで写ってなかった……orz
テレ東の電波の脆弱さよ…


この素晴らしい世界に祝福を!
え、何これ
ありがちな異世界転移ものかと思ったら、転移させてくれた女神様を巻き添えにするとかwww
世界に祝福を#1お馬鹿女神様
世界に祝福を#1働く女神
そして雨宮ポンコツ女神様可愛いwww
様子見
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/696-4b118cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

